2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユンホ君のいちごのパンツ 22








~Yside~





せっかくのチャンミンとの約束の日なのに、今日に限ってダンス仲間の呼び出しがあって遅くなってしまった



連絡は入れているとはいえ、気が急いているのは仕方のないことで



ドンへ達に謝りを入れて早々に切り上げ、どこへ行くんだと冷やかされながらもチャンミンのマンションへと急いだ



「おかえりユンホ君」


「……た、ただいま////」



飯でも作っていたのかエプロン姿のチャンミンが迎えてくれて、まるで新婚みたいで照れ臭い



…水色のエプロン、なんかエロいな////



思わず背中から抱きしめると、耳まで真っ赤に染めて俯いてしまうから髪にキスを落とした



ふわりと香るのはあなたの香りで、 逃げようとする体をぎゅっと抱き締めて耳元で囁く




「……いいの?」




赤くなった耳が更に赤くなったと思うと、小さく頷くあなたが愛おしくて目眩がしそうだよ



既に反応し始めたソレを押し付けると、慌てて体を離すからちょっと笑っちゃったけど



「ユ、ユンホ君!!////」


「体は正直だ(笑)」


「………////」


「ね、おかえりのキスして?」


「………なんか余裕だ////」



悔しそうに睨み返すバンビアイ、ああ、相変わらずわかってないな



母さんですら俺の気持ちに気付いてるってのに




ずっとあなたに憧れていた

いつも謙虚で、人より一歩下がって、俺のことばっか考えていて



……ずっと、ずっと好きだった





「大切にする」



突然の俺の真剣な言葉に目を丸くするあなた、ふわりと笑うと優しいキスをくれたんだ


























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1469-611012d4
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR