2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 愛をもっと!! ~その男変態につき 14~








~Yside~






「おいチョン、こっちもビール頼む」


「おーい、グラス足んねーぞ!!」


「これコースに入ってんのか?追加で頼んでくれよ!!」




料理もセッティングされてるし、ビンゴゲームはもうちょい先だし、乾杯の後は少しゆっくり出来ると思ったのに、上司や先輩方にたっぷりと用事を言いつけられちゃって




あちこちから呼ばれて注文を伝えたりとか、俺はここの店員じゃないっつーの!!




これじゃあせっかくのシム先輩が見れやしないのに!!




ティーバッグの食い込みを気にしつつ座敷でモジモジするとか、マジ可愛くてやばいんだけど(笑)




クローゼットの中身を入れ替えてやったから、仕方なくティーバッグを履いて出かけていったシム先輩




……途中でどっかで買って履き替えてもよかったのに




まさかそのまま飲み会に参加してくれるなんて、ほんと期待を裏切らないよな♡



嫌がってる割に喜んでいるとか、どんどんMっ気が増してる気もするし



すっかり俺好みになっちゃって♡



そうだよ、奥さんはちょっとエロいぐらいの方がいいんだよ!!




ニヤニヤしながら満足げに彼を眺めていると、頬を染めて睨み返してくるとか




まったく、そういうとこも堪んない♡




そうこうしてるうちにヒョナが先輩の隣に座るのがチラリと見える、やはり敵は行動に出やがった




誰がお前になんか渡すかよ…




俺は彼女に牽制をするべく立ち上がり、意を決して二人のいるテーブルへと向かったんだ






























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村








関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1470-27859bcb
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR