2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 愛をもっと!! ~その男変態につき 13~








~Cside~





「………で、シム先輩は彼女とかいるんですか?」


「……へっ?////」



「やだなぁ、もう酔ったんですか?強いって聞いたのに~俺達飲み比べするの楽しみにしてたんですよ~」


「おい、チャンミンちゃんと聞いてやれよ~」



「珍しいな、シム、なんか顔も赤いぞ?」





せっかく新人達がビールを持って回ってきてくれたのに、全く話に集中出来ないっていうか、気になるっていうか……////



チーフやキュヒョンが訝しげに僕の顔を覗き込むけど、これは流石に言えないよ(泣)



まさかティーバックが気になって、じっとしていられないなんて////////



まったくユノの奴、僕のパンツを全部ティーバックに入れ替えてしまうなんて!!!!



仕方がないから昨日からティーバックを履いて出勤してるけど、動くたびに紐の部分が食い込んだり、その……アレがちょろっと出てきちゃったりして////



椅子に座ってる時はまだマシなんだ、うん、ところが今日の歓迎会は和風居酒屋の座敷なワケで…



当然僕は男だから胡座をかくワケで……あああもう!!!!////



おまけにこのティーバックときたらお尻の部分に何か突起のようなものが付いていて、座る度に刺激されちゃってほんと落ち着かない



それに腹ただしいのが、そわそわモゾモゾとする僕を遠目に見ながらにやけてるユノ!!



ちゃんと見えてるんだから!!!!




「シムさん、ちょっといいですか?」



どうにか位置を変えてやっと落ち着いてきたのに、今度は新人の女の子達がやってきて



「ああ、君は……?」


「ヒョナです、ずっとお話ししたくて////」




なんだか熱っぽく上目遣いで見つめられて、結局また落ち着かなくなってしまった僕なんだ





















今日は起きてます( ;∀;)←


~業務連絡~

ち***様

いつも拍手コメありがとうございます!!全然大丈夫ですからね~
気を使わせてすいません(^◇^;)



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村








関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1468-22761f22
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR