2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユンホ君のいちごのパンツ 20








~Yside~






……チャンミンが俺のことを考えてくれてるのはわかってる




現実に俺は今高校生で、受験生で、当たり前に親に養ってもらっている状況で



色々なことを考えて俺が暴走しないようにセーブしてくれてるんだって



真面目なチャンミンらしいっていうか、まあ、俺を受け入れてくれたのも奇跡に近いと思うけど




俺って単純だから目標があれば一層頑張れるわけで、目指してたところよりワンランク上の大学の推薦に合格することが出来た



親も先生もとても驚いていたけど、チャンミンは俺の努力の結果だって満足げに頷いていて




……全部あなたのためなのに




夏休み中に結果が出たから、すぐにでもあなたを俺のものにしてしまいたいのに



今度はあなたの方が忙しくなってしまうとか、世の中うまくいかないもんだ



それでも毎週末は一緒に過ごして、夕食を食べたり、近くを散歩したりして甘い時間を過ごした




キス以上のことも少しずつだけど、許してくれるようになったし




腕の中で甘い声を上げるあなたが愛おしくて、もっと、もっとって、つい欲張りになってしまう俺なんだ
























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1465-bd2dbd4e
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR