2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユンホ君のいちごのパンツ 21








~Cside~





あれからユンホ君は見事大学の推薦に合格した




しかも目指してたところよりワンランク上の大学、有言実行、まさにそんな言葉がぴったりとくる



『全部あなたのため』なんて真っ直ぐな瞳をして言われてしまったら胸がいっぱいになってしまうよ




僕としては自分のために頑張って欲しいのに…




進路が決まった今、二人で一緒に過ごすのになんの問題もなくなったけど



こんな時に限って園の行事が重なって、僕らはゆっくりとは過ごせないでいた



夏休みとはいえ先生に休みはなく、来るべきお泊まり保育やキャンプに向けての準備や研修なんかもあって




がっかりしてる自分とホッとしてる自分がいて////




でも、以前よりはその……触れる箇所も増えてきて、女の子みたいな声を上げてしまう自分に驚いてしまうけど




心も体も繋げたい気持ちは、僕だって同じだから////




『俺ちゃんと勉強したから、チャンミンに負担かけないように上手くやるよ』



そう言って僕の手を握り、真剣に話す君に思わず苦笑いしてしまう



全く、何を見て勉強してんだか、気にはなるけど聞くのもどうかと思うし




……なんか複雑////




やっと二人の時間が持てたのは夏休みももう終わりに近づいた週末のこと




そこで僕達は、初めての二人だけの夜を迎えることになったんだ



























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1467-65654f54
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR