2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 愛をもっと!! ~その男変態につき 11~






*R18です♡

~Cside~





「………あっ……や……ユノッ……あん////」



「ん、先輩可愛い、気持ちいいんだ?」





僕は今ユノに後ろから抱きしめられ、人生初のティーバックを履かされて喘いでいた



しかもそこにはミニサイズのローターが仕込まれていて……




「このローターのいい所は微弱ボタンがついてるとこなんだ、だってほら、敏感な先輩には刺激が強すぎるでしょう?」



耳元で囁きながら僕の胸を弄ぶ変態男!!




怒りたいのにジンジンとあそこに密着するローターが気持ちよ過ぎて頭がまわんない



それに焦らすように僕の後ろを撫で回すくせに肝心な所は避けてるとか



おかしくなってしまいそうなのに……!!////




「先輩腰揺れてる」


「!!!!////」



耳の中で囁くように響く意地悪なユノの声、不本意にもじわりと涙が浮かんでくる




「……泣くなよ、もっと酷くしたくなる」



「…ユ、ユノのバカッ………あっ……やっ……!!////」



「もっと欲しがって?俺なしじゃ生きられなくなるくらい」



「…ひっ……あっ……ああっ!!////」




いきなり欲しかった所を指で一気に甚振られて、僕はビクビクと震えながら熱を放ってしまった




なんでそんな事言うんだろう、もうとっくに君なしじゃ生きられないのに




なんだか情けなくて涙が出てしまう、なんでこんな奴好きになっちゃったんだ




「チャンミン挿れるよ?」




酷いことばっかりされてる気がするのに、僕見下ろすアーモンドアイはヤケに優しくて




素直に体を開いてしまう僕は、やっぱり君に絆されてるって思うんだ////

































遅くなりました(;´Д`A


ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村








関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1464-502e8e79
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR