2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユンホ君のいちごのパンツ 18








~Yside~






「チャンミン、これこっちでいい?」


「あ、うん、ありがとう////」




チャンミンの引越しは初めてのキスから暫く経ってから、あれからまだ、その……進展はしてないけど



もしかしたらここで……って期待してる俺がいて




相変わらず子供扱いは変わんないけど、少しは甘えてくれるようになった気がする



だって食器棚にはちゃんと苺のマグカップが二つ揃えてあるし、クローゼットには新品の苺柄のボクサーパンツだって入ってたし




それってチャンミンも考えてくれてるってことだよな




甘い雰囲気になっても、なかなか二人きりで会える場所なんて限られてるから




……ここなら誰の目も気にせず一緒にいられる




いそいそとキッチンを片付けるチャンミンの背後から近づいて、後ろから抱き締めると首すじにキスを落とす



途端に桜色に染まる肌にドキドキと胸は高鳴るのに、大きな瞳でギロリと睨み返されて



「ユ、ユンホ君……ちょっ!!////」


「ん、ちょっとだけ」


「……ま、まだ////」



だってこの状況で二人きりとか、悪いけどそういう気にならないのがおかしいと思う



「………んっ…やめ////」



必死に逃れようとする細い腕を掴んで、初めての深いキスをしたんだ























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1461-1c017405
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR