2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 愛をもっと!! ~その男変態につき 9~









~Cside~






その日の僕は珍しく客先からの直帰で、スーパーで食材とビールを買って早めに家に戻った



いつもなら帰りもユノが一緒だし、荷物とか持ってくれるけど



こんなに一人で買い物するのって寂しかったっけ……?




そういや会社のトイレに連れ込まれた日はおかしかったユノも、次の日には元に戻っていたし



結局何も聞けずじまいだった////



重い荷物を持って家へと帰ると、ユノから何の連絡もないことに気がついた



……あ、勝手にここに来ると思ってた////



普段なら帰りはいつも一緒だし、纏わり付くように僕の家へと転がり込むから



もう一緒に住んでるみたいな錯覚に陥ってしまうのに////



ほんとはそうじゃないんだよね……




ぼんやりと考えながらキッチンに立つと、暫くしてからバタバタとユノが帰ってきた




「先輩ただいま♡」



「……あ////」



「なに、帰ってこないとでも思った?」



「……べ、別に!!////」



「うふ、可愛いなぁ、先輩ったら♡」



「なっ!!////」



「そうだ、お土産があるんですよ!!」




そう言ってユノがガサガサとビニールの袋から取り出したのは、やたらと布が少な目のティーバックのパンツだったんだ




























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村









関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1460-62d85a4f
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR