2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. あの空の向こうに ~海を越えて~ 1









~Yside~







チャンミンがアメリカに留学してから、もう一年が過ぎていた





直ぐにでも逢いに行けると思っていたのに、チャンミンの研究室が忙しくて、なかなかタイミングが掴めなくて




毎日のメールや、勿論時々は電話もしていたけど、逢いたくなるのは当然のことで




少し強引に決めてしまったけど、次の連休にアメリカに行くことにしたんだ




……学校は休まなきゃならないけど、約束どおり成績だけは落としてないからいいよな




母さん達は笑顔で送り出してくれたけど、少しだけ良心が咎めてしまう





空港までは迎えにきてくれるって行っていたけど、なんだか久しぶり過ぎて緊張してしまうよ/////




スマホから送られてくる写真はこっちにいた時と全然変わらないのに……





俺は少しでも変われたかな

あなたに相応しい大人に近づけただろうか




ずっと先を行くあなたに早く追いつきたいのに、時は待ってくれないから





飛行機の中で空ををながめながら、一年ぶりに会うあなたに何を話せばいいのか、ずっと考えていたんだ

























ちょっと見切り発車ですが久々に兄弟ホミン♡

イチャイチャさせてやりたくて(●´艸`)ムフフ←



暫くお付き合いくださいね~☆




ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-25 23:21:52 | [編集]

5371. Re: ヽ(´▽`)/ ち***様 さん
コメントありがとございます\( ˆoˆ )/
こちらのホミンちゃん、あんまりイチャコラがなかったのでずっと気になってて(●´艸`)ムフフ
甘えるユノに激甘チャミ、色々と大変そう←
よろしくお付き合いくださいね〜
2017-04-30 12:29:47 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1410-89cd0095
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR