2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. あの空の向こうに ~海を越えて~ 3







~Yside~






着いた瞬間から落ち着かなくて、早く降りたいのに中々前には進めなくって



そんなに焦らなくてもいいはずなのに、あなたのいる国に着いたと思ったら居ても立っても居られなくなってしまった




人混みを掻き分けて進むと一際目立つ小さな頭、キョロキョロと辺りを見回して俺を探すその人



……見つけた!!




「チャンミン!!」


「ユノ!!/////」




逢ったらすぐに抱き締めようって決めていた、涙を浮かべて駆けてくるあなたを両手で受け止めて



……逢いたかった!!



言葉になんてならない、ただ抱き締め合う俺達は周りからは浮きまくっていると思うけど



「ユノ、苦し…/////」



あんまり嬉しすぎて、つい力任せに抱き締めていたようで、チャンミンに背中をタップされてやっと我に帰った



「ごめん/////」


「もう、相変わらず馬鹿力だね、よく顔を見せて?」




そう言って俺の顔を覗き込むあなたに思わず視線を逸らした、ほんとそういうとこ分かってない


……こっちはキスしたくて堪らないのに!!




「……ユノ?/////」




そっと腕を解いてコツンと額を合わせて、ああ、やっとあなたに逢えたんだって実感できた





「随分と感動の再会なんだな?」


「あ……シウォンさん/////」




後ろから声がして振り返ると、知らない男が俺達を見て呆れたように笑っていたんだ
























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-27 23:54:11 | [編集]

5377. Re: あかんで‼︎ ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
まあ、普通の兄弟と思ってたらねぇwwww
とはいえイケメンシウォンさんデスから油断はできませんよね(●´艸`)ムフフ

全然残念じゃなかったです!!
コメ通りのふわふわさんでした\( ˆoˆ )/
こちらこそ餅でほんま申し訳ないっスwwww
今度またいっぱいお話しましょ〜
2017-04-30 12:43:00 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1414-6f3be4dc
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR