2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 愛の詩をきかせて ~仔鹿君の憂鬱~ 25







~Cside~






乱された服を整えて庭に出ると門の前でユノさんは誰かと話をしていた



……誰?背格好がユノさんに似てる



さっき出て言ったはずのパクさんも隣にいて、なんだかあまり良くない雰囲気?



ユノさんもなんだか険しい表情だし、どうしたんだろう…



気づかれないように近づいてそっと聞き耳をたてると、信じられないような話が耳に飛び込む



お見……合い……?



お見合いってユノさんが……?あの人はユノさんのお父さんで、え……?



頭が真っ白になって僕は思わず庭を駆け出していた



ユノさんがこっちを見た気がしたけど、そんなこと気にしてなんていられなかった



屋敷の裏は鬱蒼と木々が生い茂り、その向こうには小さな小川が流れていて



僕は夢中で山道を走り小川のほとりにしゃがみこんだ、透き通る水に映る僕はとても惨めな顔をしていて




……考えてみたら普通のことだよね、ユノさんは会社の社長さんで、将来は奥さんを貰って、子供を持って跡を継がせなきゃいけない



僕じゃ子供は産めないもの……



ユノさんは僕のこと好きって言ってくれるけど、いっときだけのことなのかもしれない



好きって言われて一人で舞い上がって、僕って馬鹿みたいだ/////



「………ふっ…く……」



止めようとしても涙がポロポロと溢れてきて、誤魔化すように小川の水で顔を洗った




刺すように冷たい水が涙を流してくれる気がして




僕は夕暮れに染まる空を見上げて、この気持ちをどすればいいのか、わからなくなってしまったんだ
























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-24 17:15:01 | [編集]

5165. Re: やれやれ… ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
こういうのって何故が耳にはいってしまうんですよね〜
デリケートな仔鹿君なのにねぇ
あ、やっぱりそっちにいきましたか(笑)
確かに産めそうですが……(●´艸`)ムフフ
2017-03-25 16:55:06 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1343-3d63fa7a
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR