2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 愛の詩をきかせて ~仔鹿君の憂鬱~ 3







~Cside~





午後の講義が終わるとバイト先に寄って、店長さんに少し食材を分けてもらった



……今日バイトいれてなくてほんとよかった/////



うちの店のチャーシューは絶品だから、切り落としを炒飯にするとこれが美味しいんだよね



僕の作れるものなんて限られてるけど、少しでもあなたに喜んで貰えたら/////




ユノさんのマンションまでは地下鉄を使って、エントランスをくぐると緊張しながら預かったカードキーを使って部屋へと入る



ここに来るのも何度目だろう……



相変わらず殺風景な部屋だけど、飲みかけのペットボトルとか、椅子にかけられたスウェットとか



割と大雑把っていうか……スーツ着てると完璧に見えるのに



こういうの見ると心を許して貰ってる気がして嬉しいなんて、僕ってほんと絆されちゃってるな(笑)



簡単に部屋を片付けて、キッチンで炒飯をパパッと作って、ついでにスープも作っておいた



鶏ガラベースだから、麺を入れてもOKだし、うん、これで完璧!!



さっきメッセージを送ったらラーメンがいいって返事が来たから、帰ってから麺を茹でたらいいよね



『ラーメン希望、仔鹿君も』



スマホに表示されたメッセージは、相変わらずどストレートっていうか、恥ずかしいっていうか/////



……だって僕達まだキスしかしてないんだ



べ、別に拒んでたわけじゃないけど、なんとなく逃げ腰だったのは否めない、うん/////



でも……最近は僕も先に進みたいって思ってきて



あなたのことを考えるだけで火照ってしまう頬を押さえて、心を落ち着かせようと大きく息を吐いたんだ
























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-02 17:43:19 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-02 21:45:32 | [編集]

5033. Re: り*****様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
はい、ラブラブ甘々しておりますよ♡
2017-03-04 01:44:52 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1298-f820688c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR