2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて ~リウの帰還~ 27



リウの番外編です♡





15years after•*¨*•.¸¸♬






~Rside~




チャンミンが企画したサプライズパーティー、皆んなが俺達の帰国を喜んでくれて、隣でミヌも幸せそうで…とても素晴らしい時間だった



調子に乗ってワインなんて飲んだもんだから帰りの車では爆睡しちゃって、ミヌの膝に涎を垂らして随分怒られたけど




そういやミヌは勧められて少し飲んでたくせにケロっとしていたから、もしかして酒が強いのかもしれない



やっぱりシム家の血筋ってことなんだろう(笑)



チャンミンは珍しく酔っていたけど、父さんはそんな彼が愛しくて仕方ないって顔で、変わんないなって思った



母国を離れていると、こういう変わらない日常がどれだけ有難いかわかる



今はミヌが居るけど、飯だって自分でしなきゃいけないんだし、もちろん掃除だって洗濯だって



韓国に居られるのはたったの3日だったから、次の日はミヌの希望で俺の通ってた学校巡りをして、友達とよく行ったファーストフードを食べたりして過ごした



3日目は朝はゆっくりと過ごして、まあ、前の晩にまたシテしまったからミヌが起きられなかったんだけど…



昼からはアメリカで待つ悪友達にお土産を買いに行って、夜はチャンミンと父さんとゆっくりと過ごして



まるで婚約の挨拶回りみたいな旅行だったな(笑)



空港には父さんまで送りにきてくれて、チャンミンはミヌを抱きしめて泣いてるし、何故か後ろでスホも涙をおさえてたりして、ちょっと笑っちゃったけど



「父さんありがとう、また帰るから」


「ああ、体に気をつけて」


「父さん、もうさ、入籍しちゃえば?」


「……え?」


「……リ、リウ!!何言って!!/////」


「どうせチャンミンが俺が大学を出るまでは……なんて言ってんだろ?同性婚を認める法律が施行されたのは二年前だぜ?さっさとしちまえばいいんだよ」


「……リ、リウ/////」


「俺のことは気にしなくていいんだって」


「ありがと……ふっ……くっ……/////」


「あ、バカ泣くなって!!父さん後は頼むよ、ミヌ行くぞ!!」


「…えっ……リ、リウ!?…ちょ!!/////」




もらい泣きしそうなミヌを抱えるようにして歩きだせば手を振るのは俺の大切な家族達




俺は軽く片手を上げて挨拶をすると、ミヌの手を握り出国ゲートへと向かったんだ



































ちょっと長くなりましたが一応これでおわりです\( ˆoˆ )/

明日はおまけのスホサイド(●´艸`)ムフフ

よろしくお付き合いください~♪




ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-26 17:41:38 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-26 20:52:10 | [編集]

4999. Re: (・Д・) ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
私のストーカーだなんて♡
しがないBBAでございますのに〜♪
こちらこそあちらこちら出没して申し訳ないです←
そう、実は空色ホミンは入籍しておりませんでした!!
リウもね、気にしてたんです
リウがアメリカに行く事で色々なことが変わってきたんですね〜
私も空色は特別なお話し、まだまだエピソードはありますのでお付き合いくださいね•*¨*•.¸¸♬
2017-02-28 22:46:09 | [編集]

5000. Re: り*****様 さん
コメントありがとうございます(*´ー`*人)
入籍編ですかwwww
それもまた書いて見たい〜♡
とりあえずは丸くおさまりました(●´艸`)ムフフ
2017-02-28 22:47:16 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1290-6f0ff22a
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR