2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて ~リウの帰還~ 26



リウの番外編です♡





15years after•*¨*•.¸¸♬







~Mside~






こんな風に歓迎してもらえるなんて、勿論シム家は身内なわけだし、そんなに驚くことはないのかもしれないけど



……こんなに嬉しいのはやっぱりリウと一緒だから




驚いたのと胸がいっぱいだったのとで最初は呆然としてしまってたけど、リウに小突かれて緊張が解けたっていうか……ほんと僕のことわかってくれてる



久しぶりに会ったスヨンやヒヨン、それに伯父さんもニコニコとして、チョンさんやチャンミンもいて、秘書さん達も揃ってのパーティは楽しすぎて



沢山笑って、沢山食べて、あっという間に時間が過ぎていった



帰りはスホさんの運転する車でマンションまで送って貰ったけど、終始ご機嫌だったチャンミンは珍しくほろ酔い気味でチョンさんにもたれ掛かって眠っていた



リウはといえば少し飲んだワインがまわったのか僕の膝に寝転んで爆睡しているし



僕とチョンさんは顔を見合わせて思わず笑ってしまった




「あの……今日は本当にありがとうございました/////」


「いや、喜んで貰えたかな?」


「はい、なんだか夢みたいで/////」


「これからも色々あると思うが、リウのことよろしく頼むよ」


「……はい/////」


「俺達はいつだって君達の味方だ」



「!!はいっ/////」




チョンさんの言葉に胸が熱くなる、ああ、僕達はなんて素敵な人達に囲まれているんだろう




僕は膝の上で眠るリウの髪を撫でながら、込み上げる涙を抑えるのに必死だったんだ






























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-25 17:42:56 | [編集]

4985. Re: 嬉しいね❤︎ ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
ほんまね、周りのみんながこんなにあったかく見守ってくれてるんやから、ミヌも安心してリウとの道をね♡
ぐるぐるするのは癖のようなものだから、それごと抱きしめてくれるリウがいれば大丈夫ですよね♡

ユノさん心配ですよね…
肋骨とか、安静にしてなきゃいけないのに( ・ ・̥ )
やっぱり無理してでも行事には参加するのは、ユノらしいよね
とにかくチャンミンも心配してるはず!!早く治るように祈るばかりです
2017-02-25 22:19:40 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1288-d5968fe6
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR