2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて ~リウの帰還~ 3




リウの番外編です♡





15years after•*¨*•.¸¸♬







~Rside~





チャンミンに連絡して了解をとった後、部屋を覗くと慌ててベッドに潜り込む愛しさの塊



シーツ越しに後頭部を撫でるとピクンと体を強張らせて、少し震えているのは泣いているから?



一気にシーツを捲るとやっぱり大きな瞳を潤ませていて……




「な、一緒に帰ろう?」


「………/////」



腕の中で黙ってしまった君の髪にキスをして、返事を待つけどなかなか応えてはもらえない


俯いたままの顎を掬って顔を覗き込むと、途端に頬を赤らめるから思わず笑ってしまった



「ミヌ?」


「……じ、邪魔になるんじゃ/////」


「まさか!!なる筈ないだろ」


「……っ!!だって/////」


「父さんとチャンミンにも改めて紹介する、俺の恋人だって」


「……っ!!/////」


「ほら、返事は?」


「……ご、強引だ/////」


「ふふ、ミヌと帰りたいんだ、俺の我儘きいて?」



視線を泳がせて、それでも小さく頷く君が堪らなく愛おしい



隙をついてベッドに押し倒すと、驚いたように眼を見張るからもっと意地悪をしたくなる



「……リウ!?/////」


「しよっか」


「……だ、ダメだよ、まだご飯も食べてない/////」


「ミヌを食べたい」


「………バカ/////」




呆れたように俺を見上げるバンビアイ、君の不安が消えるように……想いを込めてキスをしたんだ





























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-02 17:19:59 | [編集]

4817. Re: しよ〜❤︎← ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
まだまだフレッシュなお二人ですからね〜
そりゃ離れたくないですよね♡

やっぱりリアルホミンに重ねてしまいますよね
でも色々こっそり会ってるみたいですし♡
後からちょっとずつばれちゃって、なんで隠すんでしょうねぇ(●´艸`)ムフフ
2017-02-04 12:44:24 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1238-07c9f3b8
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR