2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. あなたの匂いに包まれて ~恋人未満~ 8







~Cside~





寝ていると思っていたとはいえ、ユノの前であんなこと言っちゃって、僕を見つめる悲しそうなアーモンドアイが頭から離れない



『ダ、ダメだ!!』



まるで僕を逃さないようにぎゅうぎゅうに抱きしめて、目の端には涙まで溜めちゃって



ユノを好きでいるために辞めたいと思ったのに、これじゃあ逆効果じゃないか



………そんなに僕のことが好き…なのかな/////



そのまま眠ってしまったユノの横で、僕は結局一睡も出来ずに朝を迎えてしまって



気分転換にコンビニでも行こうと、寝ているユノには黙ってそっとマンションを抜け出した



最近は忙しくて、こういう静かな朝の雰囲気とかゆっくり過ごすことができなかったから



……なんだか気持ちいい



ユノも起こしてくればよかったかな、朝なら人通りもまばらだし、きっと誰にもバレないと思うのに



なんだかんだ言うくせに結局はユノのことばっかり考えていて、素直じゃない自分が嫌になってしまう



……真っ直ぐすぎる君が怖いのかもしれない




こんなにも短期間のうちに僕の心の中の殆どを占めるユノに、戸惑っているのかな……



「シムさん?」



コンビニの袋を下げて歩道を歩いていると、車の中から声をかけてきたのはマネージャーのパクさんだった



「こんな所でどうしました?ユノと喧嘩でもしましたか?」


「……そ、そういうわけじゃ/////」


「当たらずとも遠からず、ですか(笑)」


「……/////」


「少し話しませんか?ちょうどあそこにカフェもある」





パクさんはにっこりと笑って、少し先にあるカフェを指差したんだ



































すいません、寝落ちしてしまってこんな時間にアップとなりました(;´Д`A


なかなかのぐるぐるチャンミン、そろそろ覚悟を決めて欲しいですね(●´艸`)ムフフ



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-31 07:29:34 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-31 08:11:46 | [編集]

4791. Re: (´艸` ) ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
確か更新の十分前くらいは起きてたんですけどね、見事にソファで寝落ちしとりました(笑)
まさかの更新できずでご心配おかけしました!!
ほんと、パクさん、ネコユノくんに引っ掻かれないようにしないとですよね!!
2017-02-01 01:03:55 | [編集]

4792. Re: り*****様 さん
コメントありがとうございます(///ω///)
いやーん、終わってないです(笑)
見事にソファにて寝落ちしてました←
パクさんいい方ですからね、きっと味方になってくれますよね!!
2017-02-01 01:05:32 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1233-090149ea
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR