2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. あなたの匂いに包まれて ~恋人未満~ 4







~Cside~





家に帰ってからべったりとくっついていたくせに、ユノは今イヤホンで曲を聴いていて、ぼんやりと考え事をしてるみたい



僕は車の中で寝てしまったから、パクさんと何を話してたのかはわからないけど、何かあったのかな



「……ユノ?」



「ね、チャミ、これ聞いてみて?」



不意に見上げるアーモンドアイ、あまりにも真っ直ぐに見つめられてこっちはドキドキしてしまうっていうのに、ユノはお構い無しに僕の耳にイヤホンを突っ込んでくる



「……ちょっ!!/////」


「お願い、ね?」



真剣な表情のユノに、渋々イヤホンに耳を傾ける、全く何考えてるんだか……



聞こえて来たのはユノ歌うバラードで、少し鼻にかかったような甘い声が耳に優しい



「ユノの曲?」


「そう、新しいヤツ、バラード苦手なんだ」



不機嫌そうに俯いてしまうユノは、子供みたいに口を尖らせて、僕は思わず吹き出してしまった



「僕は好きだよ、ユノの声」


「……チャミ/////」


「……わっ!!/////」



ユノは突然勢いよく僕に飛びつくと、息も出来ないほどにぎゅうぎゅうと抱きしめたんだ


















ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-26 23:29:56 | [編集]

4759. Re: 鹿の一声❤︎← ち***様 さん
コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
おお、繋がれた舟のイメージ!!
危なげなく歌いこなすバラードとか、切なげな高音とかあってるかも♡
少し歌に自信のないユノネコ君にはチャミの愛情が必要なんですよねぇ〜
全力なユノはとっても魅力的、ライサンは本当に心配するほどでしたもんね!!
会いたいスイッチ、毎日のようにリセットしては復活してしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。
2017-01-29 00:03:48 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1225-c79fa54a
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR