2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. あなたの匂いに包まれて ~恋人未満~ 2







~Cside~





ユノのスタイリストになってもう三ヶ月以上が過ぎた……



『チャミ、俺の恋人になって!!』



毎日顔を合わせる度にこのセリフ、最初はどうなる事かと思ったけど、デビューが近づくにつれ忙しくなってきて、家に帰れば速攻ベッドに倒れこむっていう毎日で


まあ、アメリカから帰ってすぐにデビューとか、スケジュールに無理があるんじゃないかって思ったけど、ユノのバイタリティは並みじゃなかった



タイトなスケジュールに合わせての衣装選びも半端じゃなくて、なんせ一からの準備だったわけだから……



最近ようやく落ち着いてきて、ユノも少し余裕が出来てきたのか笑顔も増えてきたし、相変わらずハードではあるんだけど



……一緒にいられるのはやっぱり嬉しいから/////




「痛くない?」


「ん、チャミのお陰で治った」


「バカ、無理はダメだよ?」


「ん、ありがと」


「……/////」



あまりにも感情をストレートにぶつけてくるユノに、時々戸惑ってしまうけど



どうやらこの純粋さが世間的にはウケが良かったらしくて、CDの売り上げもまずまずってとこらしい



「チャミ……」



猫のようにべったりと甘えてくるユノを完全に拒絶する事なんて出来ないけど、もし僕が原因で変な噂でもだったらって気が気じゃないんだ



「ユ、ユノ?/////」


「チャミ、今日は一緒に寝ていい?」


「……ダ、ダメ/////」


「言うこと聞いてくれないとずっとこのまま離れないから」


「……な、何言って!!……んっ…/////」



いつの間にか僕はユノに抱き締められていて、痺れるような甘いキスが降ってきて



頭ではダメだってわかってても、やっぱりユノの腕の中は心地よくて、身を任せてしまう僕なんだ/////



































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-24 23:18:13 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-25 08:33:16 | [編集]

4738. Re: いんじゃな〜い♪ ち***さま さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
おお!!おかえりの日にちがユノさんの生年月日とは♡
だんだん近づいていってますよね♡
はにばにっユノさんが家にいたら大変ですが(笑)
ネコユノ君ならいいかなぁ(●´艸`)ムフフ

2017-01-26 00:17:26 | [編集]

4740. Re: り*****様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
バザーお疲れ様です!!
こういう行事ってなかなか大変ですよね(;´Д`A
楽しいこともあるけど、普段しないことですからね〜
昔は色々やったもんですが(笑)
痺れるようなキスはもちろんチャミ限定!!
年下ンホからの痺れるような甘いキス、憧れますよね〜
2017-01-26 00:22:24 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1221-2fd7ff1f
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR