2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. あなたの匂いに包まれて ~恋人未満~ 3








~Yside~





つれない事を言うくせに、抱き寄せてキスをすれば身を任せてくれるチャミが堪らなく可愛くて



……いや、可愛いいっていったら怒るかな



あの後すぐにパクさんが来たから、慌てて体を離されてしまったけど


明日は久々の休みなんだし、チャミと夜通しくっついていたっていいよな



練習生だった頃は、ただ、がむしゃらに踊るだけで、ひたすらデビューを目指していたけど



今俺がダンスするのは愛する人のためで……



踊るのが好きなのは変わらないのに、チャミのことを想うだけで、体の奥からパワーが溢れてきて、感情が高まっていくんだ



「ユノ、新曲はもう覚えたか?」


「……俺バラード苦手なんだけど」


「何言ってんだ、初めてのミニアルバムなんだからな、皆期待してんだぞ?」


「……わかってるって」



ワゴンの中でパクさんと仕事の打ち合わせをしながらの帰り道、チャミは横でいつの間にか寝ちゃってて、俺は上着をそっとかけてやった



「……うまくいってんのか?」


「いや、前途多難なんだ」


「ふふ、そうか(笑)」




すやすやと眠るチャミの寝顔を見つめながら、どうやったらチャミが俺と真剣に向き合ってくれるのか、ずっと考えていたんだ









































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-25 23:25:07 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-25 23:37:13 | [編集]

4744. Re: あっら〜❤︎ ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
やはり同一人物でしたかwwww
そんな気はしてたんですけどね♡
お気になさらず、私はもっとやらかしてますから←
年下ンホに押されるチャミ♡
抗えませんよねぇ(●´艸`)ムフフ
2017-01-26 00:33:11 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1223-65b53368
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR