2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャンスニの憂鬱 ~彼は恋人~ 4







~Yside~





まだうちに来るのは遠慮がちな君が愛おしくて、直ぐに触れたくなってしまう


軽く口づけるつもりが一度で済むはずも無くて、何度か口付けて君をぎゅっと抱きしめた



……ダメだ、このまま押し倒してしまいたくなる



どうにか平静を保ってそっと体を離すと、熱っぽく睨むから困ってしまう




「……あ、あの、シウォンさんのことなんだけど/////」


「……なに?」


「この前、僕達のこと話すって言ってたでしょう?」


「ああ…」



チャンミンの口からシウォンさんの名前が出ると無性にイライラしてしまう、やっぱり君にとっては特別な人な気がして



本当はね、店だって辞めて欲しいって思ってる、でも、頑張って働いてる君にそんな事とても言えなくて



……ああ、俺って本当余裕ない/////



黙ってしまった俺を不安げに見つめるバンビアイ、君は何も悪くないのに…



「……ユノ?/////」


「ん、話すつもりだよ、何……ダメなの?」


「あ、あのね……お店に影響が出るんじゃないかって心配になって……/////」


「それってシウォンさんが君に気があるからってこと?」


「……え?/////」


「ほんとはシウォンさんに知られたくないだけじゃないの?」


「……ユ、ユノ?ちが……んっ/////」







俺はオロオロとするチャンミンの腕を掴むと、言葉ごと飲み込むように激しく口づけたんだ








































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村








関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-02 23:11:38 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-03 00:07:42 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-03 00:48:32 | [編集]

4524. Re: …ったら❤︎ ち***様 さん
コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
まさかのジャニさん登場で危うくコーヒーを吹くところでしたwwww
積年の想いが叶ってユノさんチャンスニちゃんを独り占めモードなんですよね♡
ほんと早く嫁入りしてホスィ(///ω///)
2017-01-04 11:17:02 | [編集]

4525. Re: り*****様 さん
コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
ほんまね、ユノさんの嫉妬ってば深そうですからね〜
チャンスニちゃん、ちゃんと分かってあげないと♡
あ、財津違いでしたね(笑)
もう外で見て笑っちゃいましたよ〜
財津和夫さんはチューリップの人?←多分
とにかくスッキリしてよかったwwww
2017-01-04 11:20:43 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1176-96a620b8
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR