2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ずっと一緒に… ~夕食は君と~ 3






~Yside~





チャンミンが俺のためにランチを作ってくれるなんて/////


勢いで告白して、何故かOKしてもらって、もう天にも昇る気持ちだったのに、俺のためにこんなことまで


指の怪我が痛々しくて、思わず抱きしめてキスをしてしまった


そろりと舌を絡ませると控えめに応えてくれるから止まらなくなる、不器用な俺達のキスは、日を追うごとに熱を帯びて深いものになっていく



……だってね、俺たちまだキスしかしてないんだ



『pisolino』から歩いて5分ほどのチャンミンのマンション、何度は入ったことはあるけどまだそこまで気を許してくれてるわけじゃないみたい



男同士だし、恋愛に奥手なチャンミンとはゆっくり時間をかけてって思うけど、やっぱり俺も男だから……



腕の中で真っ赤になって寄り添うあなたが愛しくて堪らない、髪にキスをするともごもごと何か呟いた


「……こ、今度は/////」



小さくてよく聞こえない、両頬を包んでこちらを向かせるとボッと音を立てて真っ赤になる可愛い人


「ん?何?」


「……あの……今度はうちに晩御飯食べにきて?/////」


「マジ!?やった!!」


「……ユ、ユノ、声が大きい/////」



俺はあまりの嬉しさにチャンミンをぎゅうぎゅうと抱きしめて、顔中にキスの雨を降らせてやったんだ






















ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-06 23:28:55 | [編集]

コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
うふふ、小さな声になってしまうチャンミン♡
お料理は苦手だし、自信はないしで色々いっぱいいっぱいなんですよね(●´艸`)ムフフ
グリグリしてやってください(笑)
まだキス止まりですよ、奥さん!!(///ω///)
2016-11-07 00:46:24 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1058-1f9dbcf4
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR