2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ずっと一緒に… ~夕食は君と~ 2







~Cside~






『チャンミン大好きだ!!』



店の中であんなこと言って……ほんと顔から火が出るかと思ったよ/////


お客さんだって居たのに……もう!!/////


声だって大きいし、ユノって素直っていうか、どストレートっていうか


……まあ、そんな所が好きなんだけど/////



周りから見たら強引に押し切られるように付き合ったように見えるけど、あんなに真っ直ぐに想いを告げられたの初めてで(笑)


今ではすっかり僕の方がユノに夢中な気がする…



小説ばっかり書いてて全然恋愛とか縁が無かったから、戸惑うことばっかりだけど/////


ユノの為なら苦手な料理も頑張っちゃう♡



小さくガッツポーズを決めたところで、店内に戻ろうと後ろを振り返ると、ユノがひょっこりと顔を覗かせた


「チャンミン!!すげぇ美味かった!!完食したよ?」


「……え?も、もう食べちゃったの?/////」



ユノが食べてるとこ見たかったのに……でも、そんな嬉しそうに言われちゃったらなにも言えなくなってしまうよ


「チャンミン?」


「……喜んでもらえて良かった/////ごめんね、あんまりうまく出来なくて/////」


ユノは一瞬驚いたような顔をして、僕の体をそっと抱き寄せる、やっぱり美味しく無かったとか…?


「謝らなくていいよ、ほんとにすげぇ美味かった、指いっぱい怪我したんだ?」


「……ぶ、不器用だから……んっ/////」


指を絡めながら優しいキスが降ってきて、僕は夢中でそれを受け止める


やっと慣れてきた恋人同士のキス……/////


ランチは一応克服出来たみたいだし、今度はユノを晩御飯に招待したいな、なんて…ハードルの高い事を考えている僕なんだ












































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村












関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-05 23:16:02 | [編集]

3967. Re: ハードルは高く♡ ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
丸いトレーでやってみて♡
うちには木製のしかないんですよねぇ〜
イメージ的にはお店でよく見るシルバーのトレー
耳だけ赤くして出さないとです(笑)
そしてこちらの恥じらいチャンミン、年上のくせにかわゆいんですよね!!
ユノ君のために頑張っちゃいますよ!!
2016-11-07 00:29:50 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1055-9652c38c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR