2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ずっと一緒に… ~おまけのミノサイド~






~Mside~




ここ最近通うようになったお客さん、いつも店の隅で小説の構想を練るチャンミンに目を奪われているのは一目瞭然で


…まあ、こんなことは何度かあったんだけど



チャンミン自体にあんまり興味がなかったっていうか、気付いてなかったっていうか


小さい頃から他人にあまり興味を示さないほうて、人懐っこくはなかった思う


ただ一旦仲良くなってしまうとこっちが驚くほど親しげになるんだけど


そういう意味ではチョンさん…ユノ君は尋常じゃなくあからさまにチャンミンに熱い視線を送っていて


…あれじゃいくら鈍感な奴でも気づくって!!



そしてまるで小説のようなどストレートな告白に何故かチャンミンもOKの返事をしたらしくて


まあ、流石にビックリしたけどユノ君の勢い勝ちというか、流されたっていうか(笑)


付き合うようになった二人はこのカフェで愛を育んじゃって、俺は虚しく見守るだけっていう…





「ね、ミノ聞いてる!?低カロリーも大事なんだって!!」


「……それって最近ユノ君が太ってきたからじゃないの?」


「…っち、違っ/////…ほら、近所のお婆ちゃんとか食べにくるでしょ?奥様とかには低カロリーが人気なんだよ」



慌てて言い訳をする幼馴染は顔を真っ赤にして首を横に振った、最近ユノ君が太ってきたのを気にしてるんだよな、全く姉さん女房みたいになっちゃって



「チャンミンも作ってみれば?ユノ君も喜ぶよ」


「…えっ!?….喜ぶ?…そ、そうかな、やってみようかな////」



今まで全く厨房に入ることのなかったチャンミンからのこのセリフ、いやぁ、全くユノ君は偉大だよ


エプロンなんかしちゃって真剣な眼差しでオムレツを作る姿はまるで若妻(笑)



カラン♪



「こんにちは、…っ!!!チャンミン!?/////」


「…あ/////」


「ユノ君の為に低カロリーランチを考案中だよ」


「…っ!!ミノっ!!/////…あ、ユノもう少し待ってて?」


「うん!!チャンミンすげぇ可愛い、エプロン似合ってる、奥さんにしたい♡」


「…へっ?/////」



でた!!またもやユノ君の爆弾発言!!フリーズしたチャンミン、放置された卵の焦げる匂い、おいおい(汗)


「チャンミン焦げてる!!」


「…へっ?あああっ!!やばっ、あつっ…!!!」


「チャンミン!!危ない、火傷したの?見せて?」


「…ユノ、焦がしちゃった」


「大丈夫、焦げててもきっとうまいよ、チャンミンが作ってくれたんだからさ」


「…ユノ/////」



そう言ってカウンターの中で手を握り合う二人、最近このバカップルを見に来るお客さんも増えて皆ニヤニヤと見守っている



いつまで付き合わされんだか(笑)



大学の裏手にある川沿い、住宅街の中にひっそりとあるカフェ『pisolino』は今日も幸せに満ちていて…


やっぱりこの二人は僕が見守ってやらなきゃ、なんて、コーヒーを淹れながら一人納得する僕なのであった













































ほんわかホミンいかがでしたか?
また感想などお待ちしておりますね\( ˆoˆ )/

さて、明日からは新連載、変な話です←
面白いかはわかりませんが(笑)←おい

よろしくお付き合いください(*´ー`*人)



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-15 23:47:41 | [編集]

2430. こんにちは〜(*^^*) カプリコ さん
バカップル(●´艸`)ムフフ
可愛いバカップルは見てると癒されるもんね〜(♡ >ω< ♡)
ミノ、ご苦労さんです(≧∇≦)

キラキラボーイのミノくん、Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんになんか似てません?王子様的な…(^.^)
2016-05-16 11:06:55 | [編集]

2446. Re: ああ… ち***様 さん
コメントありがとうございます(*´ー`*人)
遅くなってすいません!!
喜んでいただけましたか?
犬も食わない夫婦喧嘩編(笑)
これ、使えますね!!(笑)
早速妄想しなきゃ←
バカップルのこちらのホミンちゃん、書きがいあります♡
2016-05-17 23:19:56 | [編集]

2448. Re: こんにちは〜(*^^*) カプリコ様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
遅くなりました〜(汗)
ミノに見守られてバカップル全開しております(笑)
けんとくんですか?
笑顔が似てるかも♡かわいいですよね〜♪
2016-05-17 23:22:12 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/689-b233d0ee
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR