2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 好きになってもいいですか? 66






~Cside~




僕はあれからユノさんに、その……口でされてしまって/////


勿論こんなことは初めてだったから、とても戸惑ってしまったけど


びっくりするくらいの速さでイカされてしまって、ユノさんは僕のを口で受け止めて……/////


朦朧とする僕の目に映ったのは、いつもとは違う熱のこもった黒目がちな瞳…でも


……僕はそのまま意識を飛ばしてしまったんだ



朝起きると僕は裸のままユノさんに後ろからしっかりと抱えられていて、朝のその……ユノさんのアレが僕の……お、お尻に/////


モソモソと体をずらそうとするけど凄い力でグッと引き寄せられて、まだ眠ってるよね……無意識なのかな?/////


「……なんで逃げるの?」


「…っ!!ユ、ユノさん!!いつから起きて?/////」


「ん、さっきからずっと、君の声が心に響いてきたから」


……愕然!!朝から考えてたこと全部聞こえてたの!?/////


僕の首筋に顔を埋めてクスクスと笑うユノさん、もう、ほんとにずるいんだから/////


「ごめん、可愛くてついからかいたくなる」


「……/////」



……そういえば僕はイカせてもらったけど、ユノさんはどうしたんだろう



「ふふ、心配してくれるの?」


「……ま、また!!/////」


「今夜のためにとっておくよ」


「!!!!/////」



不意にお尻をつるりと撫でられて、僕は驚いてベッドから転がり落ちてしまったんだ




















ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-25 17:22:51 | [編集]

3849. Re: プププ(´艸` ) ち***様 さん
コメントありがとうございます( *ˊᵕˋ)✩‧₊
やっと呂律がなおりました(笑)
目覚めてすぐがっしり羽交い締めにされるトロミン!!
マスターユンホ、寝てる間にさわさわしてたのかもしれませんね(///ω///)
はいはいはーい!!私もバックハグされてーですよ!!
癒しの肉はいかがですか?←
2016-10-25 23:54:52 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1032-8897b91d
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR