2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 好きになってもいいですか? 67






~Yside~




チャンミンと目覚める休日の朝は最高で、まあ、ついでに眺めも最高だったんだけど、からかうとベッドから落ちてしまったから(笑)


朝食は軽めにトーストとサラダとチーズオムレツで、勿論うちの店のオリジナルブレンド付


「召し上がれ、マスターのスペシャルモーニングです」


なんて、ふざけあって囲む食卓は甘くて、とても幸せな時間で


口の端についたケチャップを指で拭ってやると、真っ赤になって潤んだ瞳で見つめ返すとか、これで無意識とかほんと危なっかしくて


……いつだって君から目が離せないよ



朝食の後は家を少し片付けて、昼前にはショッピングモールへと繰り出した


あんなにパンパンに詰められたリュックだったのに、肝心のパジャマは入ってなかったらしい


「夕食の買い物もあるし、デートしよう」


【……ユノさんと外でデートなんて初めてかも、嬉しい/////】


「俺も嬉しいよ」


「……っ!!また!!/////」


「いつも色々連れて行けなくてごめんね?」


「……っ!!そんな……僕、ユノさんのそばに居られるだけで…/////」



拳を握りしめて、必死に訴えてくれるとか、もう可愛いでしかない



出かける前に玄関で抱きしめて、キスをすれば漏れる甘い声、本当はこのまま2人でくっついて居てもいいんだけど、それは夜にとっておこうか…



この辺りでは一番大きなショッピングモールへと車を走らせる、街からは少し離れた場所にあるから1時間ほどかけて


こんなに喜んでくれるならこの次はドライブもいいかもしれないな



人目があるから手を繋いだりは出来ないけど、少しだけ掴んだ袖口、君の指が触れる度にドキドキしてるのは…照れ臭いからやっぱり内緒にしておくよ



































暫く甘々にお付き合いください~(*´ー`*人)



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-26 17:34:44 | [編集]

3852. こんばんは〜♪♪ カプリコ さん
もぉ〜2人が可愛すぎ( ●≧艸≦)。今夜が楽しみで仕方ない(*´Д`*)
ユノさんがチャンミンの心の声に答えるのが好きだなぁ〜♡読んでてニヤニヤしちゃう〜(●´艸`)ムフフ
2016-10-26 21:42:20 | [編集]

3853. Re: 大好物です❤︎ ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
むせるほど甘かったですか?wwwww
そうそう、袖口で触れ合う2人の指がね……デュフデュフ
ここに反応してくれて嬉しいなぁ♡
お気に入りのシーンなのです(●´艸`)ムフフ
ほんまね、ただいちゃいちゃしてるだけのカフェホミンなんですけどね(笑)←
バナー間違いね(;´Д`A
プレビューで表示されないのよね〜
なんでなんやろ…ほんといつもやらかしてる←
教えてくださる読者様に感謝ですよ〜(*´ー`*人)
2016-10-26 23:11:12 | [編集]

3854. Re: こんばんは〜♪♪ カプリコ様 さん
コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
ニヤニヤしてくれてます?
私もニヤニヤしながら書いてますよ♡←
このお二人どこまで甘いんだかね(笑)
さて、トロミンちゃんうまくいくかしらね〜
やはりマスターユンホの腕次第ですよね!!
2016-10-26 23:12:52 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1034-e086eac2
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR