2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 好きになってもいいですか? 64







~Cside~




ユノさんから逃げるようにバスルームに飛び込んで、シャワーを頭からかぶった


フワフワするのはまだアルコールが抜けていないから?それともあなたのせい……?


シャワーを止めて、脱衣所に出るといつの間にか用意されていたバスタオル、ふわりと香るのはユノさんと同じ洗剤の匂い



……僕食べられちゃうのかな/////



さっきそう言ってた、あれってそういうことだよね?僕はてっきり明日の夜だと………/////



洗面台の鏡の前でついぐるぐると考え込んでしまって、思ったより時間が経ってしまっていたみたい


…体が冷えちゃった、えっと着替えは……あっ!!/////



ここにきて重大な事実に気がついた僕、しまった!!着替えを持って入るの忘れてた(泣)



そして不意に聞こえるノックの音、同時に聞こえたのはユノさんの心配そうな声



「チャンミン?倒れてない?」


「……だ、大丈夫れす/////」


「遅いから心配してた、入っていい?」


「……ら、らめっ……あっ!!ユノしゃん!!////」



ガラリと音を立てて開く扉、そこには真剣な顔のユノさんがいて


「着替えがないから出てこれないのかと思ってさ」


……やだ、すっかりバレちゃってる、恥ずかしい/////



「俺は何も着けてないほうが都合いいけど?」


「………なっ!!/////」



そのままふわりと抱きしめられて、僕は裸にバスタオルを巻いているだけなのに!!



ああ、どうしよう、恥ずかしくて顔も上げれないよ……/////



「やっぱり我慢できそうもないかな」


「……ユノさ……んっ/////」



顎を掬われると蕩けるような優しいキスが降ってきて、僕はバスタオルが落ちてしまいそうになるのを抑えるのに必死だったんだ























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-23 17:16:16 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-23 17:45:51 | [編集]

3837. Re: 食べごろ❤︎ ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
お返事おそくなりました!!
心配してくれてありがとう、もうずいぶん前のことなのにね、やはり地震は怖いです。・(ノД`)・。
そして食べごろトロミン♡
今回はすっぽんぽんですが、まだお泊まりは続きますので(///ω///)←
焦らしながら脱がせるのもイイっすね〜〜♪
いやあ、妄想って素晴らしい(●´艸`)ムフフ
2016-10-25 23:12:27 | [編集]

3839. Re: り*****様 さん
コメントありがとうございます( *ˊᵕˋ)✩‧₊
まだまだ酔いのさめないトロミンちゃんですよ〜
おそらく基本はお酒に強いんでしょうね?←
酔っ払い口調が可愛くて、書いてて萌えます♡
ニヤニヤとまりませんよね〜〜♪
2016-10-25 23:14:29 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1027-588fbfc9
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR