2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. あなたの匂いに包まれて ~再会~ 11






~Yside~




チャミに言われるままにバスルームに入り、シャワーに打たれながらぐるぐると考えていた



……パクさんと何を話したんだろう



パクさんはいつも通りだったし、チャミも怒ってるとかそんな感じじゃなかった、それにキスだって!!


チャミからのキスなんて初めてだ……/////



バスルームから出るとちゃんと着替えが用意してあって、俺は体を適当に拭いてチャミの元へ向かった


キッチンからはいい匂いがして、ダイニングにはうまそうなチキンとサラダが並べられていた


「ユノ髪濡れたままだよ?」


キッチンで何かを作っていたチャミは手を止めると、俺を見て丸くした


「きて、拭いてあげる」


呆れたように手を引かれ、ソファに座らせるとタオルでゴシゴシと俺の頭を拭いた


「風邪引いたら困るでしょう?体調管理も大切なんだよ?」


「チャミ……あの…」


「全部パクさんから聞いたよ」


「ユノのダンス、凄かった、うまくいえないけどね、心に響いたよ」


「……え?」


「歌も聞いた、とても素敵だった」


まさかチャミに褒めてもらえるなんて、パクさんいつの間にチャミに俺のダンスとか見せたんだ?


不覚にも涙が溢れそうで俺は誤魔化すように俯いた、と、ふわりと背中から抱きしめるチャミの細い腕


「僕なんかがユノの役に立つのかはわからないけどね、スタイリストの件受けることにする」


「チャミ!!/////」


「……でも、こ、恋人っていうのはその……わっ!!/////」



堪らずチャミを引き寄せて腕の中に閉じ込める、それって俺のこと受け入れてくれるってことだよね?


……夢みたいだ/////



バタバタと暴れるチャミをぎゅうぎゅうに抱きしめて、甘い匂いを胸いっぱいに吸い込んだんだ





















ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-22 23:15:55 | [編集]

コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
おぱいです(///ω///)
ユノぱいですよ〜♡
ふわってしてそうですよね!!
こちらのユノは筋肉質な感じですが、やはり質感はリアルに近いかと( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
チャンミン、谷間で溺れてますかね(笑)
2016-10-23 11:29:38 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1026-2ed39075
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR