2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 愛をもっと!! ~ペナルティ再び~ 13






~Yside~




やばい、これは堪らない……!!!!



悩し気に髪を振り乱し、俺の上で腰を揺らすドレス姿のシム先輩


コスを脱ぐのはペナルティにならない、なんて、俺の言葉をまともに受けちゃって、大きな瞳を潤ませて顔を歪ませる


背中のファスナーは肌蹴たままに、スリットから細い脚を露わにして、とろとろに俺を溶かしているくせに声だけは必死に抑えちゃって


「……く……はあっ……あっ…/////」


「ほら、ちゃんと掴まって?」


「……ユノ……も…ダメ……/////」



口で言うより興奮してるシム先輩♡やっぱこのペナルティも大成功!!


「朝まで寝かさないよ?」


「……え……ユノ?…ひっ……ああっ!!/////」


それからの俺は止まらなくて、まさに朝までノンストップに先輩を啼かせまくった


もちろん、たっぷり優しく可愛がってあげたから、朦朧としながらも幸せそうな顔しちゃって



これからもずっと俺でいっぱいにしてあげる♡



まだいい返事は貰ってないけど、絶対一緒に暮らしたい、あなたの笑顔や怒った顔が、毎日そばで見られたなら



それが俺の1番の幸せかな、なんて



まだペナルティは残ってるけど、暫くは大人しくしておくか



「チャンミン愛してる」


「……ん…」




俺の腕の中で丸くなる愛しさの塊、つるつるのほっぺにキスをして、そっと眠りについたんだ





































『愛をもっと!!』楽しんでいただけましたか?

今回は渡韓もあって途中で別のお話を上げてしまって申し訳なかったです_(:3」∠)_

え?待ってない?←(笑)

そう言わずまだチャランホ君にお付き合いくださいね♡



明日からはどうしようかまだ悩み中です←

また感想などお聞かせくださいね~♡



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村








関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-27 23:11:53 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-27 23:17:47 | [編集]

3611. Re: り*****様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
いや、ほんとにシムパイセンが変態ユノちんを受け入れてくれてよかった(●´艸`)ムフフ
作者も一安心ですよ〜〜♪
チャラいけど一途なユノちん♡また続き書きたいです〜

そしてプレッシャーΣ('∀`)
どうしようかしら♡←
2016-09-28 23:31:59 | [編集]

3612. Re: いっぱい♡ ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
ほんまや、同棲の話どうなったん?
まだちゃんと返事は貰わないままでしたよね〜
ってことは続きがあるってことで♡
でき婚はだめですよぉ(●´艸`)ムフフ
シムパイセンのことですからツンなままにシレッと同棲してそうですよね(笑)
2016-09-28 23:36:09 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/975-67b08459
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR