2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 愛をもっと!! ~その男変態につき 2~






*ちょっとだけR18です♡

~Yside~





『ペナルティまだ残ってんの覚えてます?』





俺の言葉にフリーズする先輩、ハッとして途端に視線を泳がせるとか、可愛いことこの上ない



「ぺ、ペナルティならもうとっくに!!/////」


「ふうん?でも……期待してるでしょ?」


「……なっ!!////」


「ほんとは好きなくせに、ペナルティプレイ♡」


「ぺ、ペナ!?ちがっ……わっ!!////」




ソファから手を伸ばし細い体を引き寄せると自分の足の間へと座らせる



突然のことに大きな瞳をくるくるとさせちゃって、まるで怯えたバンビみたい



「ユ、ユノ!!////」


「んふ、先輩可愛い♡」


「………あんっ……やめ……////」




Tシャツの下は無防備にも何もつけていないし、短パンだって部屋着だからどこからでも手は入れ放題だし



後ろから手を回して可愛い突起を弄び、甘い声をあげて先輩のソレが反応し始めたところですかさず短パンを下げてやった



「バカユノッ………明日仕事……あっ////」


「ねぇ先輩、自分で触って?」


「………へっ?////」


「先輩のするとこじっくり見たい♡」


「何言って………あぁんっ……やぁ////」


「先輩可愛い♡」





先輩の腿の付け根をつるりと撫でて、耳朶を甘噛みすれば蜜をタラタラと零して





振り返って俺を睨みつけるバンビアイに、甘い甘い口づけをお見舞いしてやったんだ























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村








関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-14 23:13:01 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-15 07:56:46 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1446-15dee822
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR