2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のご主人様♡ 1





読者さまセンイル記念パラレルです♡

初のリクエスト!

初のパラレル!

大丈夫か私(.;゚;:д:;゚;.)←


かなりファンタジーで変態な内容です~

ホミンの人格崩壊します、多分←

大丈夫な方はどうぞ~







~Yside~




…あの日、アレを拾わなければ

俺の人生は極々平凡なものだっただろう








「ユノさん一人で大丈夫ですか?」


「大丈夫だって!会計済ませといたからゆっくり飲んでこい、なっ!」



心配そうに見送る後輩にヒラヒラと手を振って歩き出した



今日は会社の飲み会で、あまり強くない俺は久々に酔っていた



香水をプンプンさせた女子社員達がやたらと寄ってきて…なんか疲れたな



…はぁ




家まで歩くには距離があるが酔い覚ましには丁度いい、川沿いを歩くとひんやりした風が吹いて気持ちよかった



…カラン



ふと足元を見るとなにか…?



なんだこれ?



手にとってみる、んー?なんだっけこれ、なんか見たことある…



ほら!絵本とかででてくるアレ!!



なんかぼわわ~んって出てくるアレ!



そう!ランプだ!!魔法のランプってやつ!魔法とか(笑)でもなんか違和感が…



そのランプは見事なショッキングピンクで…



「…なんでピンクなんだ?」



普通ランプってのは金色とか銀色とか金属系の色だよなぁ…



ピンクだから女の子のランプの精とか?
わりとマジに考えてる自分がおかしくなった



俺酔ってるなぁ(笑)



なんとなくカバンに入れて、タクシーをひろった




シャワーを浴びて、頭をガシガシと拭きながらランプのことを思い出した




…擦ればいいんだよな、ほんとにでてきたりして…プッ




ゴソゴソとカバンを探る、あれ?なんかくっついてる、これは付箋?



『優しく擦って♡』



…は?こんなんついてたっけ?



なんかちょっと気持ち悪い気もしたけど、とりあえず優しく擦ってみた



こすこすこすこす…




『…ああん♡』




えっ!?えええええっ??声!?





ぼわわわわわわわ~ん♡




ピンクの煙とともに大きな瞳をキラキラさせた美少年が現れた!!!










こ、こんな感じで始まりました初のパラレルでございます(.;゚;:д:;゚;.)


楽しんで頂けたらよいのですが^ ^



ブログランキングに参加しております♡

ポチッとしていただけたら妄想が加速いたします。・*・:≡( ε:)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
comments
103. けいこ さん
呼ばれて飛び出てジャジャジャ~~~ン!あっ!あれは、壺だった!ついに出たか!待ってたよ!
紫苑ちゃんに質問time~~~あの~~~ランプの何処を優しく擦ったら声が出たんですか?具体的にお願い致しますm(__)mそれとアリーのバナーも良いね!二人で相談したんやね!ハートの中のチャンミンがヤバい!紫苑ちゃんお笑いのセンスあるから期待してるよ~~~追伸!前のコメント勉強になったでしょ!調べ方は、一日中、交尾をしてる動物って調べたら日本人の男女もいたよ!ミンクに負けないぐらいの絶倫耐久交尾!話変わるけどミンクの牝も思わず『も~エエかげん早くイってよ!』って言わないのか?あっ!関係ない話でしたm(__)m
ランプの精ね!精って字を見るとエロいと昔から思う私って変かな?
2015-08-24 23:54:06 | [編集]

104. 絶倫耐久交尾www けいこ様 さん
いつもコメントありがとうございます♡
ランプを擦る場所ですか?
うふふふ♪(´ε` )色々考えたんですがちゃーたんの感じやすい体の一部と連動ということで〜
ランプはどこを擦ってもOKです\(//∇//)\
それにしてもそんな一日中ヤッたら痛くなりそうwww是非今度調べてみますー
精←やっぱエロいですよねぇ♡

壺も実は候補でした♪(´ε` )



2015-08-25 03:45:37 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-25 19:24:31 | [編集]

108. ドキドキ(.;゚;:д:;゚;.) カ***様 さん
コメントありがとうございます♡
初のパラレルでして緊張しまくりですー

た、楽しんでいただけたら嬉しいです(.;゚;:д:;゚;.)
2015-08-25 20:33:54 | [編集]

448. ウリカガジnene さん
こんにちは しおんさん♪

失礼しました(*^^*)
有名な方とは知らず…

これからも、いろいろ教えて下さいね♪

よろしくお願いします(^-^)/
2015-10-05 12:02:10 | [編集]

コメントありがとうございます♡
わざわざお運びいただいて嬉しいです〜
けいこさんの仕業ですねwww
そしてブログタイトル、ニュアンス合ってましたねwww

有名だなんて( ꒪⌓꒪)
初心者なのでこちらこそよろしくお願いします♡
2015-10-05 12:33:09 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/72-474c5a9a
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR