2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のムソク様 ~ヒョンのバカ~ 後編







~Yside~





「チャンミナ?どうした、怖い顔して」



ぎろりと睨むその瞳は怒りに燃えていて、なんでそんなに怒ってんだ?


「ヒョン、僕に何か言うことないですか?お?」


「…は!?何かって…なんかあったのか?」


「カフェに行ってくるって嘘だったの?あのカフェの写真はカムフラージュ?」



おいおいおいおいおいおい、待て待て、何言ってんだ、確かに昨日はカフェに行くって言ったけど、その言葉聞き捨てならないな!!


「カムフラージュって何?」


「…え?ヒョン」


「お前の言ってること全くわからない、ちゃんと説明しろ!!」



部屋の鍵をガチャリと閉めて、チャンミナをコーナーへと追い詰める、最初の勢いはどうした?普段は甘やかしてばかりだが納得のいかないことは説明してもらわなきゃ



「…ちょ…ヒョン…やっ…んっ……」



壁に押し付けて顎を掴み乱暴に口付ける、久しぶりに会えたってのにどうしてそんな喧嘩腰なんだ!!


俺は不安そうに揺れる瞳を見据えたまま、もう一度唇を重ねたんだ






~Cside~





本当はただの噂だってわかってた、でも仕事でもプライベートでも唯一のパートナーである僕にこんなショッキングな報道が出るとか事前に教えてくれてたってよかったのに!!


そう思うと余計に腹が立って、ドアを開けて入ってきたヒョンを睨みつけてやった


……わ、カン・ムソクの衣装のままだ/////


何を隠そうカン・ムソクの大ファンな僕!!ああ、やっぱりヒョンってかっこいい/////


いやいや、ここでひるんではいけない、僕はどうにか冷静を装いヒョンを問い詰めた


まるっきりキョトン顔のヒョン、話すうちに見る見る眉間にシワを寄せると、僕を射るように見つめて部屋の鍵を閉めた



…やばい!!



そう思ったときは後の祭りで、僕はヒョンに壁に押し付けられて乱暴なキスをされていた


ここ、事務所なのに!!もうすぐマネヒョンもスタッフもやってくるのに!!/////


「…んっ……やっ…ちゅっ…あっ…ちゅっ…/////」


やっと離れた唇はジンジンと余韻を残し濡れていて、僕は口元を拭いながらどうにか声を絞り出した


「…ほ、報道が出るならっ…言っててくれたらっ!!」


「報道?なんの?」


「…とぼけるなっ…ヒョンの熱愛報道だよっ」


「はあ?そんなのでてんの?」


「か、可愛い女優さんとっ…はなせっ!!…んんっ…!!/////」


いくら僕が鍛えたってヒョンの馬鹿力には敵わない、押さえつけられて降ってくる唇に僕は簡単に落ちてしまうんだ



「許せないな、俺を疑うなんて」


「…で、でもっ……あ…痛っ…/////」



首筋にチリリとした痛み、跡が残っちゃうじゃないか!!このバカヒョン!!


「ヤキモチチャンミナにはお仕置きが必要だな、今夜は絶対行くから待ってろよ?」


そう言ってゆっくり体を離すと、ヒョンは意地悪そうにニヤリと笑った



その後まるでタイミングを見計らったかのようにマネヒョンとスタッフがやってきて、何事もなかったかのように涼しい顔をして打ち合わせするヒョンに腹が立ったけど



…結局、熱愛報道なんて根も葉もない噂で、報道が出た数時間後には事務所側も否定して、あっという間にその記事は終息を迎えた


後でマネヒョンにしきりに謝られたけど、多分ヒョンがきつく言ったんだろうな(笑)


その夜…というか日付が変わってからマンショに現れたヒョンに……その、いっぱいお仕置きされちゃったけど/////



「バカなチャンミナ、俺が浮気するわけないだろ?こんなにエロくて可愛い恋人がいるのに」


「…バカヒョン/////」



そう言って僕の髪を撫でるヒョンは少しカン・ムソクの匂いがして、僕がもっとドキドキしてしまったのは内緒の話

















































沙*様いかがだったでしょうか?
楽しんでいただけてたら嬉しいです(*´∀︎`)人(´∀︎`*)

さて、明日からまた空色!!←多分

よろしくお付き合いくださいね•*¨*•.¸¸♬


ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけると妄想がばびゅんと暴走いたします⑅◡̈*


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
2473. MIKI さん
こんにちは~

あ~♪♪ムソク様最高(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
リアル過ぎてニヤニヤ(* ̄ω ̄)が止まりません(笑)
どんなお仕置きされたんだろっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2016-05-18 17:30:42 | [編集]

2486. Re: MIKI様 さん
コメントありがとうございます(*´ー`*人)
私も知りたいお仕置きの内容!!
ことこまかに説明してホスィ♡
ニヤニヤしてもらえてよかったー(●´艸`)ムフフ
オスユノにやられるチャミが堪りません(///ω///)
2016-05-18 23:36:49 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-21 17:30:58 | [編集]

2525. Re: 沙*様 さん
コメントありがとうございます(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
バナーのピースムソク様最高ですよね♡
ほんとAliさんには感謝しかないですよ〜〜♪
喜んでもらえてよかったです!!
リウとミヌもまた書きたいと思ってまーす\( ˆoˆ )/
いつもお忙しい中あたかいお言葉ありがとうございます♡
2016-05-22 08:24:08 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/694-05ed6652
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR