2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 更新のお知らせ





みなさんこんばんは\( ˆoˆ )/
管理人の紫苑☆です~♪


SS更新のお知らせです✩⡱


実は明日5月18日はいつも仲良くしていただいてるゆんちゃすみさんのお誕生日なんです♡

それでお祝いにとお話を書いてみました←



本当はサプライズであげたかったんですが…

実は苺とビール史上初めてのミンホとなっておりまして(汗)


実は私、ミンホを書くのは初めてで(滝汗)


そして私の読者様もきっと苦手な方がおられると思い初の鍵付き記事とさせていただきました!!


めっさ簡単な鍵ですのでミンホがOKな方のみご覧になってくださいませ!!


更新時間は18日と19日の0時となります(*´ー`*人)


全てが初めてのことになりますので無事にUPできることをひたすら祈りつつ←









ゆんちゃすみさんセンイルチュッカチュッカ♡♡♡

私の初めてを捧げます•*¨*•.¸¸♬←
楽しんでいただけるといいなぁ♡



*23時の更新はいつも通りです♪














ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/697-274015fc
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR