2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のご主人様♡ ~チャンミナの温泉旅行~ 前編



☆日本デビュー11周年記念企画☆
『TVXQ11th Anniversary』参加•*¨*•.¸¸♬





こちらのお話は『僕のご主人様♡』の続編です⑅◡̈*



~Cside~





カランカランカランカラン♪



『あた~りぃ~♪チャンミナちゃんおめでとう!!特賞だよ!!』


「……へっ!?…あ、あの?/////」


「当たったんだよ!!東方温泉二泊三日ご招待♡よかったねぇ~」


…温泉旅行!?なにそれ!?/////


今日は近くの商店街のガラガラ抽選会、お買い物券10枚で一回の抽選にチャレンジしたんだけど…どうやら当たってしまった?…パン屋のおばさんがそっと僕に耳打ちする


「……部屋に露天風呂付いてるってさ、ユノさんも喜んじゃうねぇ♡二人でしっぽり浸かっちゃってさ、後は……ってね、グフフ♡」


「…おっ、おばさん何言って!!/////」


「やだよこの子は!!真っ赤になっちゃってぇ♡ハネムーンだね、ハネムーン♡」


『おっ、チャンミナちゃんハネムーンか、子供が出来ねーようにしろよ!!』


「馬鹿だねアンタ!!できちまってもいいに決まってるじゃん、ねーチャンミナ♡」


「……/////」



散々冷やかされて、真っ赤になって汗いっぱいかいちゃったんだけど……ハネムーンとか/////


…ユ、ユノ様と旅行とか久しぶり♡喜んでくれるかな?/////






「…え?今なんて?」



仕事から帰ってきたユノ様のジャケットを掛けながら今日の報告をしてみる、な、なんだか…恥ずかしい/////


「…あ、あのっ…商店街のガラガラ抽選会で…温泉旅行が…当たっちゃって/////」


「チャンミナスゲーじゃん!!おおっ!!神起閣だって!!超高級なとこだよここ!!」


「…あ、あの、お部屋に露天風呂もついてるって/////」


「ろっ、露天風呂!?/////」


「…は、はい/////」



チラリと見上げるユノ様の顔は、今までにないくらいふにゃりと緩んでいたんだ







~Yside~







チャンミナが当ててきた東方温泉ご招待!!しかも露天風呂付きとかやばくね?


温泉で浴衣姿のチャンミナの胸の合わせから手を忍び込ませて……とか、肌蹴た浴衣から覗く白い足…とか、瞬間的に色々妄想しちゃって止まらなくなってきた


フリーズする俺の顔はさぞかし緩んだオヤジ顔だったことだろう、チラリと俺の顔を覗いたチャンミナはぎょっとして、また顔を赤らめて背中を向けてしまった


思わず細い肩を抱きしめて、耳にキスをする、ああこのまま襲いたいよ


「…あん…ダメです……ご飯が…/////」


「ん、我慢出来そうもない」


「…わっ!!ユノ様!!/////」


後ろから抱え上げてベッドへと雪崩れ込む、見上げるバンビアイはもう既に熱を帯びていて


「…ユノ様?」


「…ん?」


「……パン屋のおばさんがハネムーンだねって/////」


「チャンミナ!!」


「…えっ…ユノさ…ダメ…あぁん!!/////」




結局、晩飯前にチャンミナを美味しくいただいてしまった俺なんだ(笑)




















本日の更新、実はサプライズ企画の参加です\( ˆoˆ )/

主催のブロガー様は


LoveBomb 雪逢様
totkkoSPACE はむ太郎様


お誘い頂いてありがとうございます(*´ー`*人)



尚、参加ブロガー様はお二人のブログにてご確認くださいね♡




後編は明日の17時に更新いたします.。o(♡)


ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-27 17:27:11 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-27 19:29:02 | [編集]

うわああぁあぁーーー
チャンミナぁぁユノ様ぁぁお久しぶりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかもカランカランとか何事かと思いきや……!ガラガラ抽選会( ☆∀☆)!!チャンミナがガラガラしてるとこ見たかったよ~・゚・(●´Д`●)・゚・
商店街のお買い物券を捨てずにちゃんとためて、、とゆうか商店街通ってる庶民派ランプの精チャンミナさん(〃ω〃)かわゆーい!!ユノ様の為に相変わらずのかいがいしい主婦っぷり(//∇//)
しかも温泉旅行当てちゃってなんて引きの良い(・∀・)
ハネムーンベイビー出来ると良いな(*≧∀≦*)
お話読んで今日の疲れがぶっとびましたー(*´∀`)ノ
2016-04-27 22:05:14 | [編集]

2333. Re: 神起閣。 ち***様 さん
コメントありがとうございます(*´ー`*人)
わかってもらえました!?こんなにすぐに反応してもらえるなんて、そうそう有馬兵衛の〜♪です!!
流石ち***さん(笑)
相変わらず甲斐甲斐しいチャンミンです(●´艸`)ムフフ
ランプの精チャンミナなら産めるかも!!
2016-04-28 05:49:18 | [編集]

2334. Re: あゆ様 さん
コメントありがとうございます♡
そーなんです、あっちの話は結局短く纏まらなくて(泣)
また別の機会にあげますね!!←待ってない?
久しぶりのランプの精チャンミナ、可愛がられてますねぇ♡すっかり商店街に馴染んでます(笑)
ランプの精ってよりはただの新妻と化しているかも!?
そしてユノ様は相変わらずです(●´艸`)ムフフ
ただのエロオヤジ←
2016-04-28 05:54:54 | [編集]

コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
おおお、喜んでもらえました?
久々にランプの精チャンミナが帰ってきました(笑)
相変わらずのユノ様にすっかり商店街に溶け込むチャンミナがやはり愛おしい(*´ー`*人)
ガラガラ抽選会もきっと真剣に臨んだことでしょう!!
ハネムーンベイビーね、ほんとチャンミナならできそう♡
疲れが遥か彼方にふっとんだら嬉しいな!!
癒しになってよかった〜♪
2016-04-28 06:07:39 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/641-43030d7c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR