2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて ~ピアノの行方~ 31







~Cside~






「……ユノさん、ここって?」




車で一時間ほどかけて着いた場所、重厚な門をくぐり広い庭を抜けると豪勢な邸宅が二つ並んでいた


「チャンミン、こっちがおおきいおばぁちゃまのおうちで、こっちがおじいちゃんとおばあちゃんおうちなんだよ~」


…えっ!?/////


「ユ、ユノさん、あの…?」


「そう、お祖母様の家の隣は俺の実家なんだ、驚いた?」


そ、そんな話聞いてない…どうしよう/////


「…驚いたって、そんな…」


「まあまあ、チャンミンさんいらっしゃい!!そんなところでどうしたの!早く中にお入りなさいな!!」


「おおきいおばぁちゃま~♪」


エントランスから現れたのはファランさん、ユノさんに背中を押されるように中へ入った


案内されたのはリビングとは言えないような広くて豪華な部屋で、何が何だかわからなくて、ファランさんはただオロオロする僕の手をぎゅっと握って


「すぐにお茶を用意しますわね、ああ、コンさんはどこかしら?リウ、コンさんを一緒に探してくれない?」


「はーい♡」



そう言ってファランさんとリウ君は部屋から出て行ってしまった、クスクスと笑いながら僕を見るユノさん、どういうことか説明してほしいよ/////


「そんなに大きな瞳で睨まないで?穴が開いてしまうよ」


「…ユノさん酷いです」


「ん?」


「こ、こんな大事なこと…/////」


「大事だって思ってくれてるんだ、嬉しいよ」


「な、何言って…んっ…/////」



必死に詰め寄る僕の手を取っていきなり口を塞がれる、こんなところで誰かに見られたら!!/////


「君に、聞いてほしいことがあるんだ」



ゆっくりと離れる唇、僕を見つめる黒眼がちな瞳はどこまでも綺麗で…



僕は何も言えなくなってしまったんだ























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
2286. そろそろ、、、 はまみ さん
久しぶりに覗いて一気に読ませて頂きました(^○^)
そろそろエンディングでしょうか?やっぱり二人は出会うべくして出会った運命の人だったのですね(*^^*)
2016-04-24 06:57:59 | [編集]

2287. Re: そろそろ、、、 はまみ様 さん
コメントありがとうございます*ˊᵕˋ)੭
そうなんです、ここまで長かったですがやっと!!
やはり二人を結びつけるのはピアノ、ホミンイズ運命ですよね!!←?(笑)
2016-04-24 09:24:04 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/630-a82be1b1
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR