2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 夜咲く華は蝶のように 11






~Yside~





「オーナー随分ご機嫌ですね、なんか良いことありました?」


「ん?ああ!!あったかもな~♪」



リョウギがカウンターでグラスを拭きながら目を丸くする、やべ、ちょっと顔緩みすぎだな



…だってこれが喜ばずにいられるか、にやける口元を手で隠しつつパソコンへと目を向ける


今日からチャンスニ….じゃなかった、チャンミンがうちに来ることになってるんだ


今夜から楽しめる?なんてな、ふふ♡


今日は珍しく昼間からびっちり働いたし、後はあっちの店に顔だして帰るだけ、俺もやればできんじゃん(笑)


「ああ、リョウギ、明日から新入りはいるからシゴいてやって?」


「はいはい、いつも急ですね?」


「スッゲェ美人だからな、手ェ出すなよ!!」


「え!?まさかの女の子ですか!?」


「ちげーよ!!男!!でも美人なの!!」


「へぇ…オーナーってソッチもイケたんですね?」


「いらねーこと言うな!!とにかくよろしくな!!」


「へーい、そいじゃオーナーも帰って扱いてあげてくださいね、ふふっ♡」


……ったく!!口の減らないやつだ/////


パソコンをパタンと畳むとキーを持って車へと向かう、チャンミンは早くに帰ってるはず…


一応カトク入れとくか、なんて、ほんと俺らしくないって(笑)



一気に襲いたいとこだけど、がっついて嫌われるのは勘弁だしな



…結構ガチじゃね?



俺はハンドルを握りながら、やっぱり口元が緩むのを止められなかったんだ



















ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
2283. Ali さん
•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~
チャランホいいわぁ♡
もう小鹿ちゃんがどうなっちゃうのか楽しみで仕方ないわよぉ‼
手間暇かけて料理して美味しく頂いちゃうのっかなぁ(〃艸〃)ムフッ
2016-04-22 22:18:24 | [編集]

2285. Re: Ali様 さん
コメントありがとうございます*ˊᵕˋ)੭
ぬふふふ♡チャランホ調子に乗ってますね(笑)
かわいいバンビちゃんをいただきますかね〜
初の鍵付きも考えてます←♡
2016-04-23 12:39:32 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/626-37c2c93b
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR