2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて ~二人はライバル~ 3







~Cside~








「お兄ちゃん、テーブルにこれ置いて!!」



「…えっ、ちょっと待って」



「ほら、ヒヨンも手伝って!!」



「はぁい」




そろそろユノさんとリウくんが着く頃だ、今日は店は定休日、毎年クリスマスの後の休みには家族で集まってここで食事をするのがシム家の恒例行事!



…今日は大切な人達も一緒に////



前の駐車場に車が…?窓からユノさんの姿が見える、白いシャツにセーターを重ねてダウンジャケット、ジーンズとか珍しい/////リウくんも蝶ネクタイしておしゃれしてる!!




カラン♪




「こんにちは」



「「「いらっしゃいませ~♪」」」



「ユノさん/////」



「今日はお招きありがとう、チョン・ユンホと申します、こちらは息子のリウです、さ、リウご挨拶して」



「…あ、あの…こんにちは/////」



「…リウ、随分声が小さいじゃないか」



ユノさんの後ろに回ってぎゅっと服を掴むリウくん、どうしたのかな?



「やだー!!チョーかわいい♡リウくんって言うのねー?」


「私はチャンミンの妹のスヨン、こっちがヒヨンよ、よろしくね♡」



「…よ、よろしくおねがい…します/////」



妹のスヨンとヒヨンがどんどんリウ君に迫る(笑)



「こらこら、怖がっちゃうだろ、父さん呼んできて」


「はーい」



きゃっきゃと騒ぐ妹達を追いやって二人を席へと案内した



リウくんがユノさんに何か言ってる、真っ赤な顔してほんとかわいい



「…パパ、たいへん/////」




「どうしたリウ?」



「…チャンミンがいっぱいいる////」



ユノさんがリウくんを見てクスクスと笑って僕を手招きをした



「リウは妹さん達がチャンミンにそっくりで動揺してるみたいだよ(笑)」



「…えっ!?/////」



…そ、そうだったんだ(笑)



ユノさんからはクマさん相手にこっそり練習してたって聞いてたから



もじもじしちゃって、やっぱり女の子の前だと照れちゃうんだね///





程なく父もやってきて、ひとしきり挨拶を交わすと僕らの小さな食事会がはじまったんだ







































リウくん照れまくってます(*´艸`*)
ユノさんはラフな感じでやってきました~

今日は自分の車ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


すいませんコメ返しが出来ていなくて、仕事終わったらマッハで返しますね(`•ω•′)✧



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
1427. 輪! けいこ さん
爆笑!リウ君の『パパ、大変!チャンミンがいっぱい!』シム、姉妹チャンミンとソックリでリウ君の練習が飛んじゃった!?一生懸命、熊しゃんと練習したのに残念!でも、リウ君チャンミンのお父さんで挽回したら?恥ずかしいけど勇気を出して大きな声でいおうね!
リウ君おばちゃん外から見てるからね‼えっ‼怖いって(笑)好きな人を家族に会わせるって最初が肝心だからチャンミンもユノ社長もドキドキだろうね…
まして幼いリウ君も好きなチャンミンの家族だから緊張するしね!紫苑ちゃん、また、リウ君の番外編をお願いしますm(_ _)mクミミンもリウペンだもん!
広がれ~~~リウペンの輪!
あ~~~何でこんなにリウ君がわかゆいの~~~私も男の子が欲しいよ~~~

2016-01-08 17:20:02 | [編集]

1431. 外から覗いてる!? けいこ様 さん
いつもコメントありがとうございます♡
そーなんです、リウくんチャンミンにそっくり姉妹に動揺しちゃって練習の成果がだせてませんwww.
パワフルな妹達ですのでね!!
お父さんは後ほどゆっくり登場しますので〜
リウくんの番外編ね、二つほど考えてるんやけどまだ早いかな〜って思ってるとこです(●´艸`)ムフフ
リウぺん増えると嬉しいな♡
とっても大好きなキャラなんです〜♪
2016-01-08 18:46:24 | [編集]

1432. こんばんにゃ(*^^*) カプリコ さん
かっ、かわええ〜*\(^o^)/* リウくん♡リウくん♡
「チャンミンがいっぱいいる…」が可愛すぎてべろべろしたいよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ユノさん、白いシャツにジーンズ(^ν^)ラフな服装でもかっちょいいんだよねぇ〜(#^.^#)
今夜はスホはいないんだ…ちょっと…寂しいな(^^)

はい!あたしもリウくんだぁーすき♡♡
2016-01-08 23:11:15 | [編集]

1433. こんばんは*ˊᵕˋ)੭ カプリコ様 さん
いつもコメントありがとうございます꒰*´∀`*꒱
リウくんのリアクション最高にかわええですよね♡
チャンミンにそっくりな妹達にビビりまくりです〜
えっ?リウぺんですか(人*'∀`*)ワィ♪
たくさんの方々に愛してもらってリウは幸せです!!
2016-01-09 00:56:06 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/387-e2b3b573
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR