2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて ~二人はライバル~ 2







~Yside~






『今度うちの父のレストランにリウくんとユノさんを招待したいんです…///』




得意先への移動中、車の中で昨日の君の言葉を思い出す



俯きながら上目遣いでお願いされたら….



せっかくのチャンミンからのお誘い、行かないわけには行かないよな



…ふふ




「…社長?あの?」



…しまった/////



「ど、どうしたスホ?」


「…あ、いえ、なにか良いことでも?あの…お顔が緩んでおられます/////」



まいったな///俺は本当にどうにかなってしまったようだ、バックミラー越しにスホのニヤニヤした顔が見える、顔面崩壊してるのはお前じゃないか



「スホ!!」



「はっ、はいいっ!!」



「…初対面で普段着は失礼だと思うか?」



「…へっ?」



「いや、いいんだ////」




部下に何を聞いてるんだ俺は///バツが悪くて窓の外に視線を向けた




「…あの、社長?…初対面でもプライベートな席なら普段着でも大丈夫ではないですか?その…リウ様も一緒なら」




どうやらすっかりバレているらしい、俺はミラー越しにニコニコと笑うスホに苦笑いした



大切な人の家族に会うんだ、緊張するに決まってる、ちゃんと挨拶したいけど畏まってスーツは違う気がする



まさかこの歳でこんなことで悩むなんて(笑)




ワクワクしている自分に戸惑いながら誤魔化すように仕事の書類に目を通した








~Rside~








このまえチャンミンが、おとうさんのれすとらんにごはんをたべにおいでっていってた


パパにきいたらつぎのおやすみにいくことにきめたっていったんだ、いつおはなししたのかな?


パパはさいきんとってもにこにこしていて、ひとりでもわらってたりする、それってチャンミンのせいじゃないかな…



ぼくはぬいぐるみのクマさんをぎゅっとしてかんがえた



チャンミンはいもうとがふたりいるっていってた、あとはコックさんのおとうさん



…ちゃんとごあいさつしなきゃ



ぼくはクマさんにむかってれんしゅうした



「こ、こんにちは、はじめまして!チョンリウです」



クマさんはおへんじしてくれないけどぼくはがんばる!!




「ぼ、ぼくはチャンミンがだいすきです!!」



かああっとじぶんのおかおがあつくなるのがわかった/////



「リウ、何してるの?」



くすくすわらうこえがしてパパがうしろからぼくをだっこした、ぼくははずかしくてクマさんでおかおをかくした



…れんしゅうしてたのきかれちゃった////



「お前には勝てる気がしないよ」



そおっとみるとパパはすこしこまったおかおをしてた



「パパも練習しようかな、な、リウ」



「……/////」




どうしよう!!もっとれんしゅうしなきゃ!!




ぼくはクマさんをもっとぎゅうってしたんだ



































































よく考えたらこのお話年明けしてませんね( ̄▽ ̄)


気長におつきあいください~



リウくん懸命に練習中です(*´艸`*)




ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
ウォーキングに行く前にとりあえずコメント!
れれれ練習!リウ君がかわい過ぎる~熊さんで練習!
ご挨拶って緊張するもんね!最初が肝心だもんね!リウ君、頑張れ‼パパに負けるな~~~おばちゃんリウ君を応援してからね‼
それより!リウ君は、どんな服装で行くの?
2016-01-07 17:35:32 | [編集]

1415. MIKI さん
こんにちは~
キャー(≧∇≦)
リウくん可愛すぎ~(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
こんな子供欲しい~♡
ちっちゃくても立派なライバルですね~(≧∇≦*)
2016-01-07 18:49:33 | [編集]

紫苑さん こんばんは〜
ハイハイ!あたしも リウ君のペン
この指👆とまったー٩(。•ㅂ•。)و
もう 何この子の可愛さ。:+((*´艸`))+:。
うちで飼いたいわ!じゃなかった
育てたいわ♡(๑¯ ³¯๑)
(* ̄(エ) ̄*)さんのぬいぐるみと
いっぱい練習してる〜★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
あーー可愛い可愛い󾬚󾬚󾬚
2016-01-07 19:07:13 | [編集]

ウォーキングから帰ってスフィンクスのポーズのストレッチをしてからのコメント!
クミミンもリウペン!も~誰もいないの?アリーもリウペンよ!リウ君を誘拐するかも!(笑)
今回のお話は、リウ君のかわゆ過ぎるお話に心がホッコリ癒されてます!『チャンミンが好きです。』って練習をパパに見られて熊しゃんに顔を埋めるって妄想するだけで‼おばちゃんの心は、潤う潤う‼
まさか!今日のお話は、皆が皆、リウ君の虜になったんじゃないの?!魔性のお子ちゃまリウ!
それにしてもユノ社長も恋をすると愛する人がいると普通の男!自信がなく聞くのね…顔面崩壊って緩んでるって幸せだから崩壊します幸せ過ぎるからね‼
話は、変わるけど!いつも空色のバナーを見て思うの!
アリーの力作だな~~~って!チャンミンが俯きハニカム顔と堂々としたユノ社長とリウ君を黒く影のようにしてるバナー
あえてリウ君を影のようにしたのは、私達、読む読者に1人1人がリウ君を想像して下さいって言うアリーの戦略メッセージなのかな?アリー違ったらゴメンねm(_ _)m私の勝手な考えです。
お話とバナーに感動&ホッコリする日々です!

2016-01-07 20:30:41 | [編集]

1418. Ali さん
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん(*^▽^*)ノハーイ
もっちろん♡私もリウ君の虜よぉ~♡
っていうか、リウ君は私のものよぉ(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~♡誰にもあげないわぁ♡
ねぇ紫苑さん‼
もうとっくにAliが大きい飴玉でリウ君にツバ付けてるんよね~( ´艸`)ムププ

けいちゃん‼そうなんよぉ‼
リウ君はわざとシルエットにしてるのぉ( ´艸`)ムププ
ユノの子供の時のサジンを使う事も考えたんやけど、読者様がそれぞれのユノジュニアを想像するほうがいいかなぁって、サジンを使ってしまうとそのサジンのイメージが強く出てしまって、子供のクルクル変わる表情を想像しにくくなって、それぞれの好みのユノジュニアがイメージ出来にくくなるかと思ってシルエットにしてみたのよぉ‼
けいちゃん‼ありがとうね~♡
タイトル画像作らせてもらう時は、いつも色々すご~く悩みながら作ってるから、そう言ってもらえて気に入ってもらえて凄く嬉しい♡
お話のお邪魔にならなくってよかったぁ♡
もうね、みんなお話が素敵やからバナーはプレッシャーハンパないのよぉ~(´;ω;`)ウッ…
2016-01-07 22:16:16 | [編集]

いつもコメントありがとうございます♡
ウォーキング前の貴重な時間にうれすぃです(●´艸`)ムフフ
リウペンいるかなあ〜?
リウは何着て行きますかね?ユノ社長がかんがえてるみたいですよ〜
2016-01-07 22:45:11 | [編集]

コメントありがとうございます♡
小さなライバルチョンリウです(●´艸`)ムフフ
どっちかっていうと穏やかなリウくんですが根性ありますよ〜ユノ社長の子供ですから\( ˆoˆ )/
2016-01-07 22:50:03 | [編集]

いつもコメントありがとうございます♡
リウぺんがとまってくれてよかった(人*'∀`*)ワィ♪
クマさんと一緒に寝てるのでお話し相手なんです〜
飼いたいですよね(●´艸`)ムフフ
私のお友達の男の子の子供ちゃん達はおだやかな子が多くて、リウのモデルになってますよ〜♪
2016-01-07 22:52:51 | [編集]

またまたコメントありがとうございます♡
スフィンクスのポーズよさそう(●´艸`)ムフフ
エジプト大好きな紫苑☆です←
お疲れ様です!!
リウくんは兄弟がいないのでお部屋ではクマさんと一緒にいるんですよ〜
魔性のお子様www
ユノ社長の子供ですからね•*¨*•.¸¸♬
そしてユノ社長、クールなワンマン社長のイメージ変わってきてます(笑)
Aliさんのバナーほんとにステキ*ˊᵕˋ)੭
リウの番外編の絵もお願いしたんやけど、あまりにいまのタイトル画とバナーがいいので変えたくなくて挿絵にはさてもらったぐらい.。o(♡)
妄想のイメージを大切にアシストしてくださるAliさんにはいつもいつも感謝です!!
2016-01-07 23:02:36 | [編集]

コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
ええ!!Aliさんは既にリウをペロリとツバつけておられますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
リウくんを愛でてくださってとても嬉しいです!!
いつもバナーとタイトル画をお願いしているAliさん、妄想が浮かぶと時間も構わずLINEでお願いしてしまってほんとうにすいません_(:3」∠)_
いつも妄想を掻き立ててくれるAliさんの画像に感謝しておりますよ!!
いつもどのバナーも意味があって、たくさん考えていただいてるのがよくわかります(*´艸`*)
これからもどうぞよろしくお願いしますね!!

ところで昨日から御曹司が離れないんですが(笑)←小声
2016-01-07 23:10:28 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/386-2f39688b
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR