2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のお尻が狙われてます 9














~Yside~












『あの、モデルの件もう少し詳しく教えて頂けませんか?』








そんな連絡があったのは家に帰って直ぐの事だった








まさか当日中に連絡が貰えると思ってなかったから、少し戸惑ってしまったが







思ったより脈ありでこれは喜ぶべき事、可愛いお尻に一歩近づいたというわけか







まてまて、これじゃあまるで変態みたいだ








昔から変わったところがあると言われていたから、少しは自重しているつもり








でも、どこでそのスイッチが入るのかがわからないのが困りどころで







今回は正に運命の出会いとも云うべきなのかも



  




だってドストライク過ぎるプロポーションにフワフワの前髪、長い睫毛がくるんと天を仰いで







創作意欲をかられる?






いや、知りたいのは君自身のことなのか、自分でも驚くほどに執着している気がする










ま、とりあえずは見学を兼ねてアトリエに招待をしてみた







滅多に人を呼ぶ事のない俺だけの空間、あれだけ仲のいいシウォンですら呼んだことがないのに







初っ端から二人きりだとかワクワクして踊り出しそうだよ







ふふ、まずは仲良くなるところから









「さて、どうしてやろう」









こっそり撮った君の写真を眺めながら、緩む口元を抑えきれない俺だったんだ


























































ゆるゆる更新で良ければお待ち下さいね(^◇^;)



ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3815-e2239951
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR