2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のお尻が狙われてます 7















~Yside~











「おいユノ、いったいどういうつもりなんだ?」




「え?何が?」




「急にモデルだなんて、お前人物画は描かないんじゃなかったのか?」




「ん~まあね、でも、描かないわけじゃないさ、こう、インスピレーションがね」





「真面目な学生なんだ、ほどほどにしとけよ?」









当たり前に釘を刺してくるシウォンを軽くかわしてワインを飲み干す






別に揶揄っているわけじゃない

シルエットに惹かれたのは事実なんだから







ま、普段俺が手掛けているのは主に風景画だから、不審に思われるのも無理はない、か






突然の俺の申し出に驚きながらも、小さくコクンと頷いたのを見逃さなかった






だってほら、一人暮らしの大学生なんてバイトに飢えてるに決まってる






モデルのバイトにしては破格の値段を提示しておいた






名刺を握りしめるバンビアイがキラリと光ったのを見逃がす筈がない







ふふっ、主に気に入ったのは可愛いお尻だけれど、必要以上の事は言わなくてもいいだろう







警戒されてしまったのかその後はあまり話すこともなくパーティーは終わってしまった






ちょっと残念だけどあちらからのアクションを待つしかない、かな






帰り際に隙をついて話しかけてみたものの、キュヒョンとかいう友達にガッチリガードされてまったく話せなかった






本人より周りの守りが硬いとか、ますます闘争心に火がついてしまうよ








「チャンミン、連絡待ってるからね」




「あ、えっと///」




「少し考えさせてもらうんで、今日はこれで失礼します!!」




「ちょ、キュヒョン///」





「いいから行くよ?ほら!!」









キュヒョンに引き摺られるようにして帰っていく彼に、とびきりのウインクで別れを告げる俺だったんだ





























ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3811-c9126fd5
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR