2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のお尻が狙われてます 10















~Cside~












『帰ったら絶対連絡しろよな!!あ、あとお尻は気をつけた方がいいぞ』










そんなキュヒョンからのメッセージを見て苦笑いする僕









まったく、心配してるんだか面白がっているんだか(笑)








あの後数回のやりとりがあって、見学がてらアトリエに行くことになった







まだモデルの件は正式に受けたわけじゃない、でも興味はあるし、ま、連絡もしちゃってるし








強引そうに見えたのに意外にこちらの事も考えてくれているようで








『モデルなんて初めてだろうから見に来るといい』








なんて、そんな風に言われたら………


こ、声も低くて優しいんだよね、チョンさんって///








服は何でもいいって言われたけど、一応新しめのシャツを選んでジャケットも羽織ってみた







鏡に写る自分は相変わらずイケてないのに、こんな僕がモデルだなんて







もしかして抽象画、とかなのかもしれない、画家だなんて計り知れないから




 



ぐるぐると考え方ながら地下鉄を乗り継いで1時間ほどかけて郊外までやってきた








山手にある閑静な住宅が立ち並ぶ駅は、まるで別の国に来たかのように静かだった









『駅まで迎えに行くよ、着いたら連絡して』









そんなメッセージも貰っていたけど、探検がてら歩いて行きたい気もする








地図で確認すると然程遠くはないような、とりあえず連絡だけはしておこう








『今最寄駅に到着しました、このままそちらに向かいます』










緊張でドキドキとする胸を抑えながら、アトリエを目指して歩き出す僕だったんだ










































お待たせしました←

更新したの気づいてもらえるかな(・・;)



ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3817-ee366fff
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR