2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 俺の最強様 ~あなたに触れたくて~ 24











*ほんのりR18です♡


~Yside~














「もう我慢の限界」




「えっ?///」




「チャンミン、今夜俺のものになってくれる?」




「ユ、ユノ///」








腕の中でコクコクと頷く君が愛しくて仕方ない







強張る体を安心させるようにキスをして、身を寄せ合いながら部屋の中へと戻った







ちょっとカッコ悪い告白だったかもしれない、でも、これが俺の正直な気持ちだから








君が欲しくて堪らなかったから……








パジャマがわりに来たTシャツ、無防備すぎるその身体をベッドへと横たえて上から見下ろした








君に触れるのは初めてじゃないのに、半端ない緊張に襲われて小さく息を吐く







いや、緊張してるのはお互い様








おでこをコツンと当てて微笑みあって、唇が重なればそれが始まりの合図







捲ったTシャツから溢れる小さな突起、つるりと撫でるとピクピクと体を逸らすから止まらなくなる









「………んっ…ユノ///」




「チャンミン、力入りすぎ」




「だ、だって………どうすればいいか……あっ///」




「ん、全部俺に任せて?」




「………ユノ……んっ///」








一枚ずつ衣服を剥ぎ取って生まれたままの姿でもう一度抱き合った






ルームライトに照らされた白い肌に目眩がしそうだよ








「………あ、あんまり見ないで///」




「無理」





「ユ、ユノ………んっ///」








不安げに見あげる瞳にキスの雨を降らせて、しっとりと汗ばむ肌に舌を這わせたんだ





















































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3790-2238bf5d
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR