2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 俺の最強様 ~あなたに触れたくて~ 22















~Yside~











「また是非いらしてね、ふふっ、今度会うときは新婚さんかしらね!!」










終始ニコニコと対応してくれたコ叔母さんに別れを告げて、俺たちは今夜のホテルへと向かった






結局俺は荷物を運ぶ手伝いをしたぐらいで、殆ど座って二人の様子を眺めていただけ





なのに色々とご馳走になって、かえって申し訳なかったっていうか






いや、でもやけに楽しそうにするコ叔母さんとチラチラとこちらを伺うチャンミンが可愛いからそれはそれで良かった





こっちを見るたびに真っ赤になるもんだから、しまいには叔母さんに心配されちゃって焦ってたりだとか






まったく、楽しませてくれる、よな







「………ユノ笑ってる」




「あ、ごめん、ちょっと思い出しちゃってさ」




「やだ、何を思い出したの?」




「ん?叔母さんに揶揄われて困ってるチャンミンの顔」




「なっ!!!!///」







俺の言葉に真っ赤になって頬を膨らます君、まったく、そんな仕草さえ俺を煽って仕方ないのに







「そういや飯は一緒に食べなくて良かったの?コ叔母さん凄く残念がってだけど」




「………は、早く///」




「うん?」




「早く、二人になりたかったから、その///」




「チャンミン!!」




「ちょっ、ユノ!!///」




「いててっ!!」 









真っ赤になってそんな事を言う君があんまり可愛くて、抱き着いて思い切り抓られてしまった俺だったんだ




























ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3786-2263f078
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR