2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 俺の最強様 ~あなたに触れたくて~ 25
















*ほんのりR18です♡




~Cside~












「チャンミン、力抜いて?」





「………ん、無理………あっ///」





「そう、いい子だ、上手だよ」





「……や……怖い///」





「素直に感じたらいい、もっと気持ちよくするよ?」









静かな部屋にクチュクチュと響く水音、もう、どれくらいこうしているんだろう







ユノの指が僕の中を掻き回して、最初は違和感しかなかったはずなのに、段々と違う感覚が生まれていく







揺らされているのは僕の体?いや、僕自身がユノを求めて腰を揺らしている







僕ってこんなだった?


こんなにも一つになりたくて堪らないとか









「ね、ユノ……もう///」




「ん、俺もそろそろ限界」








お互いがお互いを求め合い、一つになりたいと願うのは当然のこと







だって僕達は唯一無二の存在で、これから先ずっと一緒に生きていくのだから







「………んっ……ユノ///」




「チャンミン愛してる、この先ずっと変わらない」




「僕……も………あっ、ああっ///」








ずっしりとしたユノのソレが体の奥を貫くと、痛みと共に広がる幸福感にギュッと目を閉じる僕だったんだ































    









皆さんお元気でしょうか?
連休明けしんどいけど頑張りましょね(๑•̀ㅂ•́)و✧



ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3792-a32c6012
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR