2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 俺の最強様 ~あなたに触れたくて~ 20














~Yside~














「は?大邱?えらくまた急だな~」





「ああ、行きはゆったりと電車で行ってくるよ、帰りは飛行機にするかもしれないけどさ」





「はあん、プレハネムーンってとこか?まったく羨ましいなぁ、俺も連れてけよ!!」










そう言ってふて腐れたようにため息をつくドンヘ






最近は俺達のことをアレコレと詮索してはキュヒョンと連絡を取っているらしい(笑)






そういや4人で飲みに行ったのはいつの事だっただろう、あの時はまさかこんな風になるなんて思いもしなかった、な






チャンミンの出張について行く事に決めたのはほんの2日前で、あれからホテルだの何だのとアレコレと予約をして今に至る






その辺りは任せるって言ってくれたから、ちょっと奮発していい所にしてみたんだ






だって思いもよらない二人きりの旅行とか!!







勿論メインはチャンミンの仕事に決まってるけど、聞けば意外にも時間がありそうな感じだし







色々とリサーチはしたものの観光をするというよりは、街をぶらりと散策ってのが一番良さそうな気がする








食べ物も美味しいし、少し足を伸ばせば釜山だって近い







いやいや、その移動さえ勿体ないかも、それよりはずっと2人でベッドにいる方が………









「おいユノ、にやけてるぞ?」





「う、うるせっ///」





「ま、とにかく楽しんでくるんだな、大量の土産は送ってくれてもいいぞ?」





「バカ、そんなに買うかよ!!」









真剣な目で訴えかけてくるドンヘを軽く小突いて、顔を見合わせて大笑いしたんだ





























































亀更新ですいません(^◇^;)

ゆったりとお付き合いくださいね~


ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3782-318cdb07
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR