2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 俺の最強様 ~あなたに触れたくて~ 18














~Yside~












「え?出張?」




「そ、そうなんです、急に叔母から言われてしまって」




「そっか、残念だ」




「はい、せっかくゆっくりできると思ったのに」








この前の案件が終わってやっと休みが取れたのに、今週末はチャンミンが出張になってしまうとか  








まったくタイミングが悪いったらない








今日はこの前のお礼にとランチに誘って、ついでに週末の予定を決めようと思っていたから








期待していた分残念でしかない、よな



 




「そっか、仕方ないよな、で、どこに出張なの?」




「あ、えっと、大邱なんです、親戚がいて」




「へえ、大邱か、いいな」




「はい、古い街ですし、子供の頃はよく父に連れて行ってもらいました」




「そうなんだ、俺も行ってみたいな」








そんな話をしながらハンバーグを頬張っていると、じっと見つめるから思わず喉に詰めそうになってしまう







な、なんで急にそんな真剣な顔で見つめてくるんだろう








そんな潤んだ目で見つめられたら、こっちだって抑えが効かないっていうか、その///








「い、一緒に、来ます、か?その///」





「えっ?///」





「し、出張って言っても殆どは配達みたいなもんだし、あ!!でもその、無理にとかじゃなくて///」





「チャンミン!!」





「ご、ごめんなさい!!お休みなのにこんな事言っちゃって、その///」





「行くよ!!行こう!!」





「へっ、へっ?///」









あまりの俺の剣幕にキョトンとする君が可愛くて、今すぐに抱き締めたくなる俺だったんだ



































遅くなりました(;´Д`A


ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3778-dd827dc7
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR