2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. オオカミなんかじゃない 15














~Cside~














「ほら、カップラーメンも買ってきたよ、ね?」




「腹、減った」




「ふふ、でしょ?」










結局、探しに来てしまった……







あまりに理解できないことでキュヒョンを飲みに誘ってみたけど、やっぱりユノのことばかり考えちゃって






誘ったくせに上の空だ、なんて怒られちゃうし



せっかくのビールもまったく味がしないし








ユノに出会った辺りを探してみると、公園のベンチで縮こまるように丸くなる姿を見つけた








まるで捨て犬じゃないか………







そう、この先の歩道だったんだよね、ユノと最初に会ったのは







僕っていい勘してるじゃん










せっかく迎えに来たっていうのに、僕の後ろをそろそろと付いてくるユノが焦ったくて腕を引いた






一瞬驚いた顔をしたユノ、でもその手はギュッと握り返されて今度は僕がドキドキしてしまう






何故だかわからないけ放ってはおけない








手を繋いだままマンションに帰ると、まだぐずぐずとするユノをバスルームへと押し込んだ







あそこに一日中いたんだろうか、きっと不安だったに違いないのに







「チャンミン、俺」




「うん?」




「怖くないの?俺のこと」








そう言って怯えたように見つめるアーモンドの瞳に、ギュッと胸が苦しくなる僕だったんだ


















































昨日更新できなかったのでこのお話の後、最強様もアップしますね~

ほんっとに毎日暑いです~_~;
バテバテですが食欲だけは旺盛www

皆さんもお気をつけてお過ごし下さいね~



ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3757-177305f9
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR