2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 俺の最強様 ~あなたに触れたくて~ 7














~Cside~











あまりにも積極的なユンホさんから逃げるように飛び込んだバスルーム







いつもよりはぬるめのシャワーで火照った身体を冷やすけど、どうやらこの熱は冷めそうもない







なんだよ、僕ったらしっかり反応しちゃってるじゃん///







こんな風にしてるのを知られたら軽蔑されちゃうかな?いや、それとも……








そんな事を考えながらシャワーのコックを捻ると、扉の向こうに感じる気配!!










「えっ?ユ、ユンホさん!?///」




「あーいや、その、着替えを///」










着替えを持ってきてくれただけなのに過剰に反応しちゃって恥ずかしいったらない!!







ああ………もう心臓が壊れてしまいそう///








やっとのことでバスルームを出て、着替えを済ませるとじっと鏡を見つめてみる







こんな僕で大丈夫かな?

ユンホさんは満足してくれる?







洗面台の前でぐるぐるとしていると、不意に伸びてくる綺麗な指










「髪、まだ濡れてるよ?」




「………あ、あの///」









ふわふわのタオルごと引き寄せられたと思ったら、僕はユンホさんの腕の中にいて






その温もりがあったかくて、なんだか切なくなってきちゃうよ///








「ふふ、チャンミンガチガチだ」





「!!!!す、すいません、緊張しちゃって///」





「俺も緊張してる」





「ユンホさん///」





「ごめん、もう待てそうにない」





「…………んっ///」











そう言って僕を一層強く抱きしめたユンホさんはにっこりと微笑むと、甘い甘いキスをくれたんだ








































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3756-01b52fee
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR