2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 俺の最強様 ~あなたに触れたくて~ 5













~Cside~










「先にシャワーいってくる」










片付けの途中に耳元で囁かれる甘い声、突然背後に立つもんだから驚いてお皿を落っことしそうになっちゃったよ///







まあ、ぼーっとしてた僕も悪いんだけど








………やっぱり今日はそういう雰囲気、なんだ///








やたらと触れてくるユンホさんにドキドキしちゃって、正直肉の味なんてまったくわかんなかった







一応用意っていうか、覚悟はしてきたつもりだけど、緊張しちゃうのは仕方がない







お互いに求め合っているのはわかってる、先に進みたいって思うのも当然のこと







ただ、不安なのは男の僕でユンホさんが満足してくれるのかってこと







だってこんな硬い体じゃ癒やされない気がするもの……







もし、女の子の方がいいって思ってしまったら、このまま付き合えなくなってしまうかもしれない







シンクに向かったままキュッとエプロンを握りしめる僕








考えれば考えるほど不安になっちゃって、暗い思考が止められない!!







「ダメダメッ、そんなのダメ」




「何がダメなの?」




「えっ?ユ、ユンホさん?///」




「聞き捨てならないな」




「あ、えっと、その///」




「詳しく聞かせて?ん?」









いつの間にか背後に立っていたユンホさんに引き寄せられて、そのまま腕の中に閉じ込められてしまったんだ





















 



































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3752-5aa7bffc
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR