2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 出会った日から恋に堕ちてます 6













~Cside~












急に距離を縮めてきたイケメンマスター、動揺してるはずなのに逃げられない







髪を撫でられたと思ったら顎を掬われて、あっという間に店の奥へと連れて行かれてしまった







抵抗できないのは何故……?


なんで僕の名前を知ってるの………?






首筋を撫でる指にゾクゾクとして体が熱くなる、同性に触れられてこんな風になってしまうとか







だって、あのアーモンドの瞳が見つめるから///







ふわふわとしたままソファに沈められると、赤い唇がゆっくりと落ちてくる






さっき首筋に触れた気がしたのに、今度は僕の頬を掠めて耳をペロリと舐めた






「………んっ///」




「いい声だ」




「………や…め………離し……」




「チャンミン、俺と良いことしよう?」






耳元で囁く甘い声にゾクゾクして動けない、えっと、これってもしかして迫られて………?






「マ、マスター………?」




「ユノ」




「え?///」




「ユノって呼んで」




「あ///」






静かな部屋にシュルッとネクタイを緩める音が響いて、僕はそのままマスターに組み敷かれてしまったんだ





















 













ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3715-1b90f429
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR