2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. チャンミナの休日 おまけのおまけ












~Yside~













「チャンミナ、ずっと一緒にいよう」




「は、はい、ユノ様……あの///」




「何?」




「ぼ、僕、あんまりいい奥さんになれないかもだけど、その///」










………出会いは突然だった







まさかランプの精なんてものがこの世に存在するだなんて






ギュッとと寄り添う細い体を抱き上げてベッドルームへ向かうと、恥ずかしいのか肩口に顔を埋めてしまうおまえ







いつだって変わらない反応に胸がジンと熱くなる








そのままソファで抱いても良かったけれど、お前の体の全てを愛したいから







煩いランプも今は気を利かせて黙ってくれてる?







後でいっぱい構ってやるからちょっと待ってて








「…………ユノ様、待って……あっ///」





「可愛いよチャンミナ、ちゃんと顔見せて?」





「んっ……やぁ……そこばっか……あっ///」







ピンと立った胸の突起をくるくると指で弄ぶと、物欲しげに見つめるから堪んない





ちょっと痛い方が感じのはわかってる、焦ったくて揺れる腰も俺を煽って仕方ないとか






痛い程熱を持ったソレはたらりと蜜を垂らして俺の指を待ちわびている







待って、かっこ悪いけど俺だって結構ギリギリなんだ







濡れる唇に何度もキスをして一気に奥の蕾へと指を差し入れた







「ひあっ………ユノ……さま……///」




「チャンミナ愛してる」




「………ぼ、僕も……です……あ///」




「何?欲しいの?」




「ユノ様………ね、おっきいの………早く……///」




「バカ、煽るなって///」









ずっと一緒にいよう



俺の一番大切な人………!!










必死に伸ばす指を強く絡めとって、チャンミナの中に深く押し入ったんだ
























廊下の隅にてランプside(笑)←






「ちょっと盛り上がってるとこ悪いねんけど私の事放っておきすぎちゃいます?」




「チャンミナはーん、ユノ様ー?」




「あかん、完全に2人の世界にはいってもーてるわ」




「まあ、2人がラブラブやからええねんけどな、廊下に放置は酷いんちゃうかー?」


































ランプホミンいかがでしたか?
長くなりそうなのでこちらでwww


古いお話なので知らない方も多かったかなぁ




昨日のユノさんのインラ可愛かったですよね!!

堪らんわ~好き♡


また感想などお待ちしております~





ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3702-d5029fab
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR